20140221 | スポンサーサイト


| - | -
20121016 | 漆黒が最終装備だと思っていた時期が私にもありました。


グロリアス!
準備し始めて2、3ヶ月くらいかな?
倉庫の材料と、あとはソロ出来る所は1人でぐるぐるして、
でもほとんどは夫とペアで回って拾ってきました(*´▽`*)

ほぼ材料買わずにDで拾って集めてたので、もうちょっと長くかかるかなと思ったけど
予想外に早く出来てうーれしーい!
最後の材料が揃ってからはもうそわそわそわそわして、
いざ装備するときにも微妙にクリックする手が緊張したりして、
自分のキャラが装備してる姿を初めて見てうるっと来たり、とても感慨深い日でした。
夫には感謝してもしたりないくらいです。


今ならグロが普通な時代ですけど、
なんというかグロ持ちが鯖に数人くらいしかいないときから完美やってる身としては、
雲の上の上の上のそのまた上の装備という存在でした。
ずーっと憧れてでも手が届かないと思ってた装備!
もともと戦士メインでやってきたっていうのもあるのかも。
作ってからちょっと経った今でも、自分の戦士がグロを持って走ってるのを見てると
嘘みたいな、不思議な感じがします。

ほとんど自分でタソを回って集めた材料で作ったというのも、
自分の事ながら頑張った!って思えて、完成した今すごく嬉しい。
夫は私が1人でソロ回っててもついてこようとするので、ちょっと面倒くさ…優しいなあと思いつつ
たまにけんかもしつつ、ペアでD行くときは必要な材料は全部くれたりだったので、
自分の力だけじゃなくて、夫に協力してもらったからこそ出来た装備でもあります。
夫の倉庫から材料もらうのだけは嫌で固辞しましたが(´▽`;)
いつもほんとにありがとう!


石は、もともとアサシンにはルビー10ctと藍雨の石(木属性12ct)入れてたので
限定ルビーと迷ったけど、グロにはルビー10ct×2で。
アサシンの藍雨の石は名前が可愛かったから入れてた(´σ`)

とりあえず急場しのぎで限定ルビー入れる手もあったんですが、
夫が限定ルビーは+42(しに…)だからやだとか言ったり、
一回はめちゃったら何年もずるずるそのままになりそうだったので奮発して10ct!
お財布がかなり寒いことになってますが悔いなし。
スタールビーまで行っちゃうとむりぽ…ってなるので、10ctくらいが私にはちょうどいいみたいです。

さて、調べたらアサシン作ったのは2009年の11月でした。
ちょうど3年前!
ながーーくお供だったアサシン、今は夫の戦士キャラの手に。
倉庫にしまいこんでほこりをかぶるより、使ってもらうほうが良いんですけど、
長く使ってただけに、他の人(といっても夫のキャラですがw)が使ってるのを見ると
ちょっと切ない…。
それはもう、大切に使って頂きましょう('ー'。)


名物・まっくろグロリアス

20121011 | 甘露

向こう岸のモフと見つめあっています。

SS貯まり放題で記事書いて消化したい('ー'。)

アプデ来ましたね。
PWJC、去年は生放送見たりしてすごく楽しませてもらったんですが、
仕事忙しいのと重なって今回は何にも触れなかったので、気付いたら終了してました。
優勝予測キャンペーンで天命がかなり安売りに…交換後の5天がロック付きと言うけど、
3つ合成した6天もロック装備になるんだろうか?
お金に余裕があったらサブに5天が欲しいところですが、がまんかなあ。

チックシリーズ、上はその内買いそう。
下はちょっと考え物ですね(´□`)
チックヘアはまだ着けてる人を見てないんですが、露店売りとか世界チャ売りとか良く見かけます。
なのであんまり期待できないのかも…w

そしてクイズが1ヶ月間開催でまた24時間受けられるみたいなので嬉しい!
新しいキャラ育てたいですね(´▽`)


くりーむさんもう一枚。このSSお気に入りです(´ー`)

20120922 | 夜明けの3次転生

お久しぶりです。
そうでもない?
仕事は山場を越えてちょっとずつ落ち着いてきました。
暑さ寒さも彼岸まで ということでかなり涼しくなってきましたね。
朝夕が気持ちいい。


さて8月末に念願の!3次転生しました(*´▽`*)
前回と同じクエ持ち夫婦二組と、マスターとぺおぺおさんにお手伝い頂き無事伯クリア。
忙しい中、みなさまありがとうございました。

精霊1号は2008年頭くらいに作ったキャラなので、もう4年ですね。
長い道のりでした。
3次転生は大変な分、達成感がすごい。
そして夫と、Gの人たちと一緒に出来たことがとても嬉しいです。
ほんとにありがとうございました!



早速テンプル覚えて、天界のざこMOBに試し打ち…したところ
ヘイト弱すぎる(?)のかちゃんと釣れず!
その後99天で試したら普通に釣れて一安心。
これで釣りミタマを携帯しなくてよくなった(`ー´)=3

20120905 | かかとに大ダメージ
ぴんく仲間

まだちょっと新しいスニーカーで2時間歩いたらかかとがべろーんてなりました。
No…
これを乗り越えてもっと強いかかとになってほしい今日この頃です。


グロの進展としては、ちまちま買い取りを進めてやっと高級券30枚貯まりました。
服が出るからかクジが結構引かれたみたいで、高級券も底値近くで安く買えたー。
一番ネックだった高級券はクリアで一安心。
あとは材料集めるだけなのでかかる時間を気にしなければ問題なしです。
夫も大いに協力してくれて感謝('ー'。)
何より黄昏が好きなので、これから時間をかけて集めていこうと思います。


あとは9月アプデ来ましたね。
新服はとりあえずチェインエナメル下だけ買いました。
ファッションデザインコンテスト作品がクジ服として実装というのが驚き。
普通に課金服でよかったんじゃないのかっ
前回のクジの出が良かったからなの?
またしても高値で売り買いされるんだろうなあー。
私はひとつの服にそこまで出せません…


近況はこんなところ。
他にもココ最近いろいろありましたが、記事に出来るのは大分先になりそうです(´□`)
9月末まで忙しいのが続く感じでちょっと余裕がなく…
ということで10月になったらまた覗きに来てくださいねっ

20120810 | うさぎととら

クイズ+ダークシルバーで南がかなり重いことになってるので最近は樹下を拠点にしてうろうろしてます。
倉庫、蓬莱、テレポ、オーク、基地のNPCがきゅっとまとまってて便利。
基地クエするときにも便利!
樹下綺麗だし、今の時期だと涼しげで良いです('ー'。)

昨日気付いたら保安官も来てた!嬉しい。
ついでに出席の人も来れば良かったのに…。

アプデ後になにやら現れたこのNPCたちはなんだろう?
うさぎがモフより大きいのです。



今年もお盆は帰省してゆっくりしてきます。
仕事が詰まり気味でこれからお休みだー!っていう気分になかなかなれないんですが
パソコンからしばらく遠ざかるだけで心身ともに休まりそう。
夫は寂しそうですがえんじょいしてきますΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ


20120808 | ダークチョコミントアイス

新服展示会
アプデー!

サブで早速瞑想してみたけど意外にも共有MAPで驚いた。
新しいDだったらおもしろかったのになあ。


ヅラは祖西でかぶってる人チェックしてから購入。
後頭部もっさりすぎるかと思ったけど、つけてみると丁度良いバランスで安心('ー'。)
小窓も私的にGood!
飾りがあんまり水色水色してないので(遠目だと白く発色してるような)、白服にも合いそうだし、
何よりちょっと中華風味なクセがあって、ロングチャイナとかバックリボンにも合いそう。
ファンシーボレロ+乙女シリーズにも合わせてみたいな〜〜

現在はチーパオ染色に失敗して、ランダム白のラヴァーズ+乙女スカートに合わせてます。
水色とか青系の服をあんまり持ってないので、染色したーい。

しかしランダム地獄こわい。
浴衣2着目がなかなか欲しい色に染まらず、そしてそういうときに限って白がぽんぽん出て
悔しいというかもったいないというか…。
ランダム白はすでに持ってたので、夫のと交換しました。
紺色が欲しいんだよなあ。
浴衣は長いこと染色繰り返してるけど、理想の色になったことが一度もありません(。`〜´。)




あとはー、
シェード本拠地のMAP修正が嬉しい。
夢幻宮ナイトメアの前提クエは、通常モードの精元クエをクリアしてなくても出るようす。
完美石スタックうれしい!
ちゅちゅシリーズのパンツは黒


ナイトメアは近いうちに行けるかなー?楽しみです(´▽`)


20120801 | 花降る日

フレイミーズ出来ました!

霊性100個までもうひとふんばりっていう時に、夫が残りの霊性をプレゼントしてくれて。
借りる!って言い張ったんですけど結局甘えてしまった(。´〜`)
別の形で、ちょっとずつ返していけたらいいなと思います。


ずーーっと使ってた天界の短杖は、良い武器なんだけどグラもOPも好みからちょっと外れてて
ソロ用に使ってる天威の法輪は、綺麗なんだけどエフェクトがきつすぎて(紫のもやもやに下半身が包まれる…)
フレイミーズは割と小ぶりで色味が綺麗。形も花みたい。そしてOPも好き!
ずっと前から輪廻武器作るならフレイミーズと決めてたので、やっと出来た日は興奮しっぱなし。

急遽、夫が鍛冶LVを上げてくれて、作ってくれました。
いつもありがとう(*´▽`*)
1ソケだったけどOPは霊体ともに最高補正!
体力OPが嬉しい。
2段階はこれからこつこつ頑張るつもりなので、
2段階にする際に2ソケになる可能性も考えて魂石は限定サファ予定。

フレイミーズの精錬が整ったら天界は精霊2号に。
サブに持たせるにはもったいないけど、思い出の品なので大事に使っていこうと思います。


やー、やっぱりフレイミーズ綺麗!




****

ナイトメアイリュージョン!
アプデ予告来ましたね。
新服、ヅラかわいい…。
水色のチーパオとかヴィーナスに合わせたいな〜〜〜。

くじ服のちゅちゅシリーズはなんでそのネーミング?wという感じでした。
フード服は間近で見てみたい。


そして夢幻宮ナイトメアモードがたのしみ!
しかしこのモード、通常の報酬ももらえるんだろうか?まったく別なんだろうか。

20120731 | 夏の夕暮れ
 
別ショットももったいないのであげ⊂(・(ェ)・)⊃
白ビキニ欲しくなっちゃいます。


毎日暑い日が続いてますね。
あんまり水分摂らないでいたら、夕方頭痛がしてきて参っちゃいました。
涼しいところにいるからって水分摂らないで良いわけないですね。
血液の濃度が上がってドロドロになっちゃうらしい…。
気をつけましょう。

そして暑いと感じたら涼しい!って声に出して言うと体感温度が下がる!
…気がする!


20120713 | 月夜に泳ぐ


ようやく精霊2号が101になったので、ジウリ交換してきました。
上下と靴で3箇所です。
装備姿は予想以上に綺麗です('ー'。)
鱗状のテクスチャーとかヒレっぽい飾りが魚類?
腕の羽飾りとか背中の孔雀の羽とか、裾の大きな羽みたいなのは鳥っぽかったり。
色の組み合わせがピンクと青なのも綺麗です。
エフェクトもあるみたいで、腰のまわりがきらきらしてました。5箇所揃えるとまた違うのかしら…
フォーリンスターに良く合いそう!

予定してなかったけど腕も交換しようと思って勢力クエ再開。
ここまで来たら揃えたいな〜。


重鋳は、上下はさらっと4ソケOP補正も9になったので良かったんですけど
靴にてこずって、戦功尽きるまでやっても3ソケ…。くそう(`^´。)
魂石入れて精錬もちょろっとやったら対王様で硬さを見てみたいと思ってます。


きれい!
20120615 | ホリディヒール


やっぱり大好きハイヒール。
シンプルな形で、染色がストレートに綺麗に出ます。
既存の靴の中には、このシンプルさで染色も綺麗に出るものはなかったので買いです。

ランダムしてたら可愛いピンクになって潰せなくなったので2足に。
ソール部分もアイボリー色で重くなくていいかんじ。
つやっつやしてるのが良いですね。

ビロードドレスに合わせるために白染めしたやつは何にでも合う感じだけど、
まっしろーーでウェディングドレス用のハイヒールぽいですw
でも丈が長いドレス系と合わせると重くなるかも。
ショートパンツとの組み合わせが一番合う気がします。

個人的にトラッドパンツ+ハイヒールの組み合わせが好き!
トラッドパンツは手持ちを合わせるともう…7つくらいに増殖してます。
シャツは5つくらいかな?
何の変哲もないシャツとショートパンツなのにトラッドの魅力には抗えません。もっと欲しい。


ホリディパンツはランダム薄グレー。
最初は戦士用と思ってたんですが立ち姿なのかキャラ的に似合わないのか、
微妙に下着っぽいえろさが出てしまって結局サブ妖精行きに。
妖精の立ち方とか動きとか新鮮でかわいいです。






<< 2/6 >>

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

skin / uterus