20140221 | スポンサーサイト


| - | -
20130810 | half asleep


あっつい


>>more
20130622 | 梅雨どきの晴れ間

パソコンの中身がすっきりしてるせいなのか、完美やってても軽い(´▽`)
霊脈のがちょっとずつ分かってきました。単純に運ゲーですか。

クジは一個だけ買いましたが初級でしたよっ
速度11の騎乗がやすーく売られてるので買おうかなあと思いつつ、ペガサスが安かったので思わずげっと。
まだ石も入れてないけど、憧れ装備がこうも簡単に手に入るのがちょっと寂しいですね。

キューブ通いも再開したいけどなんとなく気分が乗らず、
インすると基地クエしてぼーっとしてます。(日記のネタがない)


妖精育てたいなー!


20130606 | インしようと思ったら
 
PC壊れたーーー(# ゚Д゚)
ふとした時にフリーズして、イラっとしてキーボードをバンバン叩いて(バンバンしてるAA)から強制終了→再起動
チェックディスクが始まる。

終わらない…
何回やっても最後で止まる。セーフモードも立ち上がらない。どっか壊れたよーー。
リカバリするかなあと思ったんですがいろいろデータバックアップ取ってないのが気にかかって
結局一縷の望みをかけてチェックディスクを繰り返してます…。
HDDだけ取り出したら生きてるかなあ?

SSはサブPCからサルベージした2009年のもの。
なつかしい。


精錬キャンペーン、がんばろうと思った矢先にこれだったのでなえなえ。
サブPCは今の完美の重さに耐えられないので精錬うまくいかないだろうなあと思ってやってません(`3´)=3
天空とか神秘とかは以前買い貯めてあったのがあったし、幻仙はいっぱいもってたのでちょっともったいなかったかな。
まあこういうのも運だよね。

体調はというと上がったり下がったりはあるけど総合的に見れば上がってるのかな?
でもやっぱり免疫力は未だ低いようで、
左右の耳の外耳道炎が、左が治ったと思ったら右が悪化、右が治ったと思ったら左が再発…みたいな。
なんやねん。

そんなこんなでいろいろあるけど生きてます。
別のゲームしてるとかじゃないのです。早寝してるだけで(´▽`;)


20130426 | 点と点を

なんか6周年記念のもろもろが終わってた〜〜。
SSコンテストとか参加したかったなあ。
いつもブログ覗いてる方が受賞されてたりで(´▽`) おめでとうございます!

ルーレットまた中途半端に忘れてそのままやめちゃったと思ったら新しいの来てた。
なるべくやろう。うん。


最近はぐるぐる考えて出口が見つからないような日々。
SSを見返してみてたら綺麗な風景をたくさん撮っててじんわりきました。
そのうちまとめてSS貼りたいな〜。


20130308 | 焼け野が原


ご無沙汰しております。
仕事は一山越えて、もうそろそろ平常運転に戻りそうです。

毎日早出残業休日出勤が続くという忙しさと、近年まれに見る体の不調が重なってぐったり。
不調はまだだらだら続いてるけど、仕事の方が落ち着いてきたのでこれからちゃんとゆっくり休もうと思ってます。
忙しすぎて医者にかかりたくてもかかる時間がないという…。

体が元気なら、仕事が多少忙しくても平気なんですけど(´▽`;)
家ではPCもほとんど見てなくてチェックが遅くなりましたが、
留守中にコメントくださってたくろみるく夫妻ありがとうございました!


不在にしてた間に、完美はルーレット回せるとかなんとか…?
さらっとキャンペーンーページ見たときは、また課金額に対するプレゼント的なやつかと思ったら、
普通にログインするだけでもポイントがもらえるとか。
えーいいなあ。しかしもう今週末で終わっちゃうじゃないの!
まあ…いいか。

2月の新服はアレでしたが、3月はなんだろう。楽しみです。

20130123 | どこへゆくしゃぼん玉

帝国戦は、中の風景見るだけ見てからすぐ帰ってます。
拘束時間が長いのがネック…せめて1時間くらいならな〜。
青帝軍の本拠地きれい!

海に浮かぶ戦艦と風船灯篭なんてすてきや〜〜〜。
まだ黒には行けてませんが、ここが一番すきだな。


SSコンテストは…参加する気でいたのに
あんまり時間に余裕なくてスルーしちゃいました(´ー`)
それはそうと、SSフォルダ整理しないと容量が大変なことになる。


昨日は公式とワンタイムに全然アクセス出来なくてインは諦めました。
プロバイダによって違うみたいだけど、補償の2倍期間が22日〜29日ってひどいー。
アクセス障害くらってる人はその期間インできないんじゃないのー?
2倍にするとしても来週からが良かったなあ。

というか1.5倍じゃなくてもう2倍っていう表記にしちゃうんでしょうかね('ー'。)

 
20130114 | 大吉の中身

毎年恒例の二年参りのときおみくじ引くんですが、今年は大吉でした(´▽`)

今日は都内でも雪つもったよ!さむい!
しかし、雪国生まれ雪国育ちのわたくし、冬が大好きです。
雪のせいで電車が止まるのは納得できませんが…。



そして!
新年一発目のDはどこ行こうーとあみだくじして3-3に。

今日も黄金なしかなーと思いつつ子純が終わったら、夫が何やら「出た」と言ってて
(ペアだと子純は精霊は1Fでやってます)
どうやら光翼ではないようす…まさか杖が出たとか?まさかねー。まさか…


お正月でもクリスマス気分が抜けない夫(女戦士)

出てる━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

けっこう長いこと完美やってますが、自分で出したのは初めてで大興奮。
オレンジ色…ほんとに見ることが出来るとは。

幸先がいいというか、一年分の運をここで使っちゃってたらやだなあというか。

新8階級、輪廻武器と、たくさん強い武器が出てる中で森羅万象つくる人いるのかなー?
と思いましたが、かなり安めで出してたら売れました(´ー`)よかった

今年もたくさん良いことありますように!


20130104 | おみくじは大吉
完美へびめぐりしてきました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も年越しは帰省して、編み物…はあまりはかどらず。
起きて朝ごはん食べてこたつで寝て、夕ごはんの前にこたつで寝て、夜はふとんで寝て
と、よくあんなに眠れたなあというくらい睡眠欲に忠実に過ごしました。
実家だとおいしいごはんそしてお菓子が溢れていて非常に危険なので早々に帰ってきました。

ちなみに去年のマフラーは編み飽きて放ってあります(´▽`)


年末のご挨拶が出来なかったのでぺろっと2012年を振り返ると、
目標だった精霊1号の3次転生、2号の2次転生はクリア!
戦士の武器精錬は手をつけられずに終了しました…。
+5止まりで怖くて進めないっ

そしてなんといってもフレイミーズとグロリアス完成。
どちらもすごく嬉しかったです。
その他の目標だった輪廻法衣・重兜・キューブミング・恒寂なんかは出来ませんでした。
異は貯まってるんだけど先に戦士の兜か精霊の輪廻腰かで迷って結局作ってない!
未だにメネローブを愛用しています。
今年はぜひ防具を充実させたいです。
あと精錬ね。
精錬のことを考えると果てしなく気分が落ちるのではやくやっつけたい…((´□`))


>>more
20121205 | ヴァイストンシュタット

…の花壇。
ほかの場所も見てみたいと思って、入るだけ入ってみたら白帝軍でした。
きれーーーい。
シルヴァさまは、キャラの身長の2倍はあろうかというお方でした。
偉大だ(´▽`)
カーリーさんはそんなに大きくなかったような…?

黒と青も行って見たい。
個人的には青のレイカさんに期待。



さて、クイズも終わってちょっと一息。
レイアークが取りたくて精霊1号2号で勢力クエ再開しました。
ずっとさぼってた基地クエも再開したいところです…(`ー´)=3

 
20121128 | 帝国戦


前記事での予告を無視して、今回のアプデの目玉とも言える帝国戦。
金曜日は私用でお出かけしてたので日曜日に参加してみました。


赤帝軍に配属。
カーリーさん、イメージ画像とは結構違うー。
本拠地がドラゴンアビス(だったっけ?)

事前情報はあんまり入れないで行ったので、わけわかめ状態。
夫とPT組んで行ったのに、ほぼバラバラのMAPで好き勝手に動いてましたw

どんぱちやってる戦場にフラフラ出て行って無防備のままやられたり…
無意味にテンプル打ったり、ハイドしてた暗殺さんにあっさりやられたり…
最初は旗とか無関係に、どんぱちやってる所を探して味方に加勢という感じでひたすらはしゃいでました。
そのうち、自軍の方が人数多いのに旗運ばれて負けたりと、だんだん仕組みが分かって来た。
領土Gに居たことがある夫はちゃんと旗手護衛してて感心しました。

あとは振り切ろうとしてもずっとついてくる戦士の人とか妖精さんがいて怖かった!w
たまに3人くらいに囲まれてシャウト漬けされると、ああっこれがあの!という感じでおもしろかったです。

領土はやったことなかったので、こういう気軽に参加出来る対人の場は貴重かもしれません。
護符もないほうが気楽で良いのかも…w
気合入れて参加する、というよりも各自マイペースに参加出来るのが良いですね。
楽しかった(´▽`)
今回はほぼソロでしたが、PTで協力してプレイも楽しそうです。

旗運んでない、大して活躍してない私で報酬が150こくらい。
たまに参加して、首飾り彫刻できるくらいまで貯めたいですね。







<< 2/8 >>

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

skin / uterus