20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20140221 | 冬の花火


連日残業でぐったりしてるうちにいつのまにか大型アプデ来てました。
バージョンアップしよーー としたらかなり時間がかかりそうなのでこないだのGイベントの花火を貼る。
どいつがビビリだ?なチキンレース楽しかった(´▽`)単純明快できもちいいですね。

早くインしていろいろ見てみたいなー。
 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
無理せず仕事頑張ってくださいな。
ウチも二人から一人体制になっていいのか悪いのか・・・
まぁ、自分のペースでできるからいいほうかな?

アプデは、イロイロと準備した方がいいかもね〜
今は華さんが一番レベル上げてるけど、ウチも負けずに上げて行ってます。

新フィールド、人界は。
らんらんのSS沢山撮れそうな感じよ〜MOBはアクティブなんだけど・・・。

身体壊さないようにネ〜(>.<)
しずく | 0222 | 18:22


戦士を新生したものの、他のキャラはどーしようか悩んでいるマスターです(

サクサクレベルが上がっていくのは爽快だけど、それはそれで結構大変
でも、久しぶりに仲とか行くチャンスだったりするから、行ってみたいね〜!
イルミネス | 0228 | 08:04


ランランどこぉ〜
遊びに行くよ〜〜〜〜〜
イルミネス | 0321 | 23:09


自分のブログなのにほぼ見てませんでした…すみません(>_<)

>しずくさん
いざ新生しよう!と思うと、もう1レベルあげておこうか…とか、いろいろ用意しないと…とか思って
踏み出せないでいます。へたれー
人界どんなところなんだろー?新しくキャラ作ると行ける世界はちょっと見たりしたんですが。
そことは違うのかな?
年齢的な節目なのか、季節的なものなのか、次々違うところが調子悪くなってちょっと参ってます。
気にせず遊びに行きたいです〜〜。ありがとうございます!

>ますたー
ここにいるぞー!!
全然顔出さなくてすみません…近いうちに遊びにいきまーす(´▽`)
とりあえず…メインだけでも新生しなくては。
マスターは今頃2回目の新生とかしてそうでコワイです
イラン | 0407 | 18:05


(パス付きでコメントが送れるかどうかの確認をしたく
testというコメのみを送ってしまったかもですごめんなさい)

イランさん
完美でもう随分お姿見かけていない気がしますがお元気ですか?
元気で健康で過ごしていられるといいなと思っています。

さてさて...ブログを1年程更新されていないということで
1度リンクを整理させてもらうことにしました。
珍しく同じ目線で完美の風景やファッションのことを話せる
イランさんのブログ、内容もSSもとても好きでした(*´ω`人
またinをお見かけすることがあれば遠慮なく声かけさせてもらいます!
そーま | 0122 | 17:34





skin / uterus