20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20140116 | 冬きたりなば春遠からじ


あけましておめでとうございます(遅)

帰省して今回は編み物ではなくDSひつじ村どっぷりやってました。
その後旅行に行ったりして完美から足が遠のいてたのですが
新服につられてイン。
ずーーっと欲しかった春爛漫がーーー!!しかもヅラと一緒に!
お値段もお手頃で二つ三つくらい欲しいところ。
これは染めるなら白だろう…と思ってた服なので、こうなるなら80%オフの時インして白染色買っとけばよかった。
靴はベースにグレーがあってくすむので固定赤で。
セットで着ると靴が発色良すぎるような気もするのでまたランダムしたいけど、狙いたいゾーンの色幅が狭すぎる。

ヅラも素敵すぎて(*´▽`*)
前髪がけっこう目にかかるので、このヅラに合わせるためのエステしたいなーー。
手持ちの赤と白のロングチャイナとか絶対合うだろうなぁーほかにもいろいろと活躍しそう。
小窓具合もとても良いけど、頭に羽が生えない分戦士の方が似合うのかしら。


去年はいろいろありました。
今年もいろいろあるといいなあと思います。
装備面については何のために強くしたいかというのを見失っているので
やる気になったらでいいかなーと思ってます。

そんな感じでのんびりですが、今年もよろしくお願いします。
 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
イランさん最近また見かけないけど
春爛漫欲しいって言ってたからinするといいなと思ってました(*´▽`)
春爛漫(迎春)、個人的には精霊が一番似合うかと
白の発色もすごく綺麗なので白染めする価値有なアイテムだと思います
靴が同じ発色じゃないのがなぜだーっていうw
私はセットで合わせるのは諦めて
黒染めにして黒ホリディパンツと合わせて使うぐらいになってます

私も最近はかなりぽけっとしていますよう( *´艸`)
野良になってマイペース具合に拍車がかかってます
そーま | 0117 | 09:45


>そーまさん
さぼってました(。´▽`)
春爛漫そーまさんのブログで見たときからずーーーっと欲しかったんですよ〜〜。
公式HP見て「おお!!」って言っちゃいましたw
春爛漫の雰囲気は精霊にぴったりですね〜〜。魔導とかにも着せてみたいです。
靴も同じ発色のし方だったらよかったですよね。。
セットで着ると結構足元にボリューム出て派手さが増す気がします。
もう1足欲しい感じだけど微妙に高いという。

そーまさんはGに入っていてもマイペースな雰囲気がしてました!w
ブログを通してしか知らない部分も多いですが、楽しくイン出来ればそれで良いですよね(´▽`)
イラン | 0117 | 23:48


こと( ゚д゚)ノ ヨロ
新服、白いし・・・うらやましい(・´з`・)
ウチは相変わらず、ランダム地獄でs((
結局、染色クジの赤があったので、赤に染め直しました・・・
ランダム6回はなんだったんだろう・・・ww

このヅラ、エルフが似合うよ〜
暗殺は×でした・・・。よって、弓に装着w
まぁ、暗殺のファッソン倉庫一杯で拡張しないとなんだけどね・・・。

完美はマイペースでいきまっしょい。
最近皆さん忙しくてIN遅い時間とかだけど、ウチは月〜木の週イベして楽しんでいます(・´з`・)
早い時間にINできたら、一緒にやろー(`・ω・´)ノ
しずく | 0119 | 09:59


>しずくさん
なんだか…またご無沙汰してしまいました(´σ`)
私も白染めする前に何回かランダムを…
ランダムはもう止められないですよね。完美における大きな楽しみですw

めいじゅう参加したいんですけどね〜〜。入場前がドキドキするのでなんとなく敬遠してます…
またDなどなどご一緒しましょうっ
イラン | 0212 | 22:33


マイペースに、といいつつも・・・
今度の土曜日はINしてね〜(>.<)G設立イベがあるYO!

メージューは、気軽にできますよ〜
PT一緒になるのは運ですが・・・。
保安官のクエが簡単にクリアできるのでオススメ。

@18日に大型アプデががgggg
待ち構えています((
しずく | 0214 | 17:32


>しずくさん
ご心配おかけしてスミマセン。
こないだのイベント楽しかったですー!!
仕事が落ち着いたらもうちょっとインするようにしたいです・・・
イラン | 0221 | 22:22





skin / uterus