20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20131217 | 縞々蝶々


トナカイ服来ましたね。
クリスマスクリスマスなモチーフだったので購入は保留中。
人が着てるの見てる分にはかわいくて好きです。期限ギリギリで買っちゃいそう…。
靴真っ赤に染めて、赤のサクラワンピと合わせてる人を見かけて綺麗でした(´▽`)
真似してみたい。

ストライプバタフライは靴だけ購入。
待ってたタイプの靴が来たーー!靴にタイツがくっついてるタイプ。
靴本体の形は好みじゃないけど、良いかんじ。
ハート柄は遠目で見るといびつなチェック柄?みたいで割と甘くない。
最初これを見たとき、やっとトラッドパンツに合わせられるニーハイキターーと思ったけど
実際合わせたらびみょう…?
トラッドパンツのベルトがベージュなのもあって、いまいち。
最初は既存服といっぱい組み合わせ楽しめる!と思ってウキウキしたものの、けっこう選択肢は限られる感じでした。
マーシャンスカートとの組み合わせがすき。

こういうタイツ付の靴もっと増えたら嬉しいなー。
 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
トナカイ服に新服の靴を合わせているしずくです。
赤を狙いランダムで2回目に黒くなりましたよ・・・いつもどおり・・・
ε- (´ー`*)フッ

スカートやワンピに似合いそうよね。と思い購入。
トナカイ靴はブーツだけど、染め方が微妙なのでこっちの方を合わせました。
ヅラはね・・・かわいいんだけど・・・
いつも思うんだけどチェックボタンかなんかでアクセサリーだけ外せるといいのにな〜
しずく | 1227 | 19:23


>しずくさん
コメント放置すみませぬー
黒は黒でいいんですけどねwランダムで黒になるとちょっと負けた気がします…
トナカイ靴は差し色の緑があるから扱いづらい靴ですね…遠目だとあんまりわからないんですけど。
形はしゅっとしてて好きなタイプ!

トナカイヅラはザ・ぱっつんでしたねw
アクセサリーとか、帽子とか、はずせたら良いですよね〜〜
イラン | 0117 | 23:29





skin / uterus