20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20131122 | いいふうふの日だから…?


PCの調子が悪ーーい。でも買い替えるほどじゃない。

いい加減輪廻腰を作りたいと思いつつ腰が重い最近。
今のままでもあんまり不都合感じないし必要に迫られないと動けない性格なので伸びに伸びてる感じだけど
最近になってようやくメネローブはもう、もう脱ぎたい。脱いでしまいたいっっ
こないだナイトメアの野良に参加してみて改めて自分の装備がちょっと恥ずかしくなったのでした。ハハハ(´▽`)
野良のPTにGメンバー3人で混じるかたちで行ったんですが、3週して(ループPTだった)楽しかったけどへとへと…。
ひさーしぶりの野良だったので挙動不審な感じで、でもPTリダの方が慣れてる方でてきぱき指示入れてくれてやりやすかったです。
そして痛感。真リザ欲しい…


アプデのカミングスーンはSSコンテストでしたね。
最近SSコンテストやりすぎじゃない…?お正月もやるんじゃろ?
テーマは好きなひとや好きなもの!今となってはあんまり関係ないフレーズですが…(´ー`)
SSを見返してるとやっぱり二人で画面に納まっているものが多くて、なんだかんだでとりまく世界は美しいなあ〜としみじみ思います。
発掘したやつを出してみようかな。
それくらいは許してくれそうな気がします。
 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
輪廻装備(武器以外)は意外と溜まるかも?
真ボスすると結構早いしね。
ウチは今計画中なのがあるので霊の方が欲しいけど・・・。
異がもらえるのとしては、水日の帝国の褒美数個で交換できるくらいしか知らないな〜
とりま、輪廻いきまっしょい(`・ω・´)
ループは・・・もう歳なので、そこまで元気ないです。

SSコンテスト多すぎよね〜
正月やると思うよ〜その前にクリスマスかな?w?
らんらんなら入賞できると思うよ〜(・´з`・)
そして、ランダム地gk(((
しずく | 1123 | 15:26


こんにちは、メネ愛用者のらずりーです。

メネはマイテへの繋ぎ、マイテは輪廻への繋ぎ・・・そう思っていたアノ頃。
どうせ壊すから、と石も入れずに現在に至る・・・。
どう?私も負けていないでしょう?むしろ勝ってるかも(*´ェ`*)

いい加減卒業したいのはまったくの同感なんですけど、溜め込んだ水晶も戦士の輪廻装備に回りそうです・・・。だって戦士の水準、高いんだもん・・・・

そうだ、輪廻カードもって逆転に行こう!
らずり | 1124 | 13:01


輪廻法衣フルセットな召喚で暴れているマスターです(

そんななか、最近仲止めしてた剣士をついにLv100を目指すべく再稼動させました
仲はもう行くことないだろうしねぇ〜

ナイトメア・逆天ループと行きまくりたいけど、なかなかメンバーが揃わなくてざんねん
以前は通常輪廻で1日20周とかやってたのにねw

輪廻武器はあと1つほしいし、輪廻防具はあと数個ほしいし・・・
(ノд`ι)ウーン・・・
イルミネス | 1125 | 00:45


>しずくさん
真ボスはなるべく消化したいところですね〜〜。
私も法器2段階にしたいので霊も異もほしいです。。
輪廻がっつりいきたい!しかし戦士で輪廻は苦手っていう(´ー`)
SSコンテスト、入賞するのはうれしいけど発表待つのが胃が痛いというかw
終わってホッとしてます。
正月クリスマスまたあったら大変だなあ…


>らずさん
メネは良いとして石入れてないだってー?!
限定ルビーとか安めなのに!wでも気持ちはわかります…。
戦士は装備強くすればその恩恵が大きいんだよね…。悩むー。
逆天はばりばり行きたい!なのでいっぱいインしてください(´▽`)


>マスター
くりーむさんもっと逆天行きましょう!
メンバー集めるのが大変ですけど…。
輪廻が始まってすぐくらいに休止したので、かなり盛り上がってた時期はインしてなかったんですよね〜〜
20周とかやってみたいですw
とりあえずますたーは輪廻武器つくりすぎだと思います。ギネスに載る気でしょうか…。
イラン | 1207 | 17:45





skin / uterus