20140221 | スポンサーサイト


| - | -
20131114 | orizzonte-2013-10


はっぴーはろうぃーーーん!(こちらに上げるのは遅くなりましたが)
ということで我がオリゾンテサブマスターに登場して頂きました(´▽`)
オレンジ色のハロウィンドレス似合っててかわいい。
撮影にご協力頂きましてありがとうございます!

orizzonte website  2013/10
photographer's model : forteさん
photo location : 神霊の城塞

魔法使いとピンクのリス
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
1枚目
よく見ると、かぼちゃが写ってるwww
今の今まで気づかなかった(´・ω・`)

2枚目
ふぉてさんは、オレンジ色似合うね〜(・´з`・)
神霊か・・・ふんふん、と思ったらキノコ!w
しずく | 1115 | 20:09


うしろで倒れてるかぼちゃがイイネ♪d('∀'o)
イルミネス | 1117 | 18:51


>しずくさん
かぼちゃじみーーに写ってますw
ふぉてさん瞳が緑なので、映えるんですよね〜〜。マスターも人選がさすがにうまいなと思いました(´▽`)

>ますたー
マスターもかぼちゃ買ってまじってください。
イラン | 1123 | 00:01





skin / uterus