20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20131114 | マージナル


寒いですね。とうとう冬きたか。

称号はぼちぼち進めて、やっと煉獄山あたりに。
ビターゴーストいなさすぎて、クエ実装当初の熾烈な奪い合いを想像してうへーっとなりました。
19Dなつかしいな〜〜。
LV40〜50くらいかな、の時にソロで行きまくり、☆3の装備とか鋳具を売ってやりくりしたりしてたのを思い出します。
なつかしくなってSNSの日記を読んでたら、最近ダービーに素走りで参加してるけど楽しい的なことが書いてあって
流れた月日を思ってじんわり。その頃はまだ騎乗持ってなかったんですね。
当時は当時でいろいろあったと思うけど、日記読んでるとすごく楽しそうです。
今も楽しいですけど、なんというか別種なかんじ(´▽`)


ファッション先行販売…?なぜ取引不可ー?
意図が分からなーい。そしてアプデ来ましたね。
新しいクジ服、シーサイドビスチェはシンプルで非常に好みです。ヅラがかなり好きな感じ。
欲しいけど、手に入るのはいつになることやら。
先行販売のスノーシリーズ。
下は欲しいな〜〜と思ったけど試着したらタイツにハート柄ーー!
あれが無かったら買っていた。ベルトの感じが既存服にはない色合いで好みだったのに惜しい…。
ヅラは可愛いな〜〜と思ったけど手持ちの服にはまったく合う雰囲気のナイデス
まだ見かけてないけど、付けてる人の小窓見てみたい。
 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
らんらんとは、ファッソン感覚にてるかも?
タイツのハート柄いらないよね〜なので今回は(も)却下。
シーサイドも当たりそうにないし、かわいいのに・・・
男のクジ服は露店でちらほら・・・ホント人気無いよね。男服・・・

あぁ。クジですか?やりましたけど・・・高級1枚とかね。
もぅ・・・
しずく | 1115 | 20:13


ここ最近昼から夜まで働いてるマスターです(

クジで出てくるファッションにはあんまり興味ないんで、どーしようかなぁってとこですなぁ・・・
最近新たに魔導を作ったんで合う服探してるんだけど、なかなかこれってのが見つからず・・・
よし!ランランに任せよう(
イルミネス | 1117 | 20:22


>しずくさん
けっこう似てますね〜〜〜(´▽`)
赤ログが大して出てないので、あんまりクジ引かれてないのか、当たりが出にくいのか…。
キャラメルみたく出やすくなると良いんですけど、バイク服とかちゅちゅ服みたいに1回こっきりになったりしそう。
男服はなんというか、デザインがかぶりまくりで何がなにやらw

>ますたー
お仕事おつかれさまです!
魔導はけっこう何でも似合うようで似合わないようなで私的に難しい・・・。好きなんですけど。
ゴージャスチャイナとかどうですか??マスターの雰囲気にも合うと思うな〜〜(´▽`*)
イラン | 1123 | 00:30





skin / uterus