20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20131022 | 朝には温かい水
ランプのよくわからないエモ
朝の水が冷たくなってきた。
でも今年は秋がちゃんとあって良いなあと思います。
去年は秋すごく短かった。
ちなみに冬だなと感じるのは、鼻息が白くなる時です。

私の場合、風邪ひくときはほぼ鼻の奥の痛みから始まるんだけど、
今回もそこから始まってガッと熱が上がって久々に朦朧とした心地を味わいました。
前は高熱出るとむやみに怖くなってたけど、体がウイルス殺そうと熱くなってるだけって思うと割と落ち着いていられる。
以前は、もしやこのまま死…とか考えて夜一人で病院に駆け込んだりしたものですが(´ー`)ハハハ
とりあえず家にあった葛根湯の薬だけ気休めで飲んで寝てたら治りました。


出遅れた感があるけどあぷでーーーー(´▽`)
新しい称号も、教えてもらってちょちょっとやってきました。
龍!!海面からぴょんと出たらきれいだったのに変身時間短すぎてSS撮れなかったよ〜〜〜別キャラで行くしか。
新服は今回は見送り。靴は買おうかと思ったけど私のキャラには甘すぎるなー。
かぼちゃはげっと。リボンかわいい。男カボチャもかわいいのに、まわりには持ってる人いなそう…。
ファッション武器は、Gの人にミラーを貸してもらって輪廻でボコボコ殴ってきました!
5速で布団たたきしてるみたいな感じで新境地。おもしろい…。
我慢できずにツインミラーとランプ買っちゃった。ランプで5速だとどんな感じだろうっっ
 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
かぼちゃのリボンは髪の色なので、雫だと暗い色になる・・・w
もう少し凸凹あって欲しいと思いつつ試着で終了((
ファッション武器は・・・ひょうたんよ・・・暗殺は・・・
まぁ、酒飲みにはあっているかもだけど、持っている人多すぎ・・・

チャージオーラ、チャージオーラ・・・戦士の青桑、この間したけど、何当たったけ・・・??
バッグ見てみるね!w
しずく | 1022 | 18:51


前からハロウィンドレスは持ってたマスターです(
かぼちゃ・・・まぁスルーの方向で・・・

ファッション武器は期間限定ってことで、これまたスルー
期間限定じゃなかったら買うんだけどなぁ・・・
イルミネス | 1024 | 23:43


>しずくさん
かぼちゃのリボンが髪の色っていうのは良いアイデアだなーと思ったんですが、
確かに暗めの髪色だとファニーなかぼちゃがちょっと沈んだ感じになっちゃいますね。
ひょうたんと弓と魂術のあれとか、まだ見てないからみたいなー(´▽`)
チャージオーラありがとうございました!!
カオスな時とかPTで危なそうなときとかに使いたいけど、いかんせん存在を忘れがちに…

>ますたー
かぼちゃオリゾンテで他に持ってるひといないような気がするんですけどなぜなんでしょう。
かわいいじゃん!
ファッション武器は50銀てところがミソですね〜〜。もっといろんなの増えたら楽しいな(´▽`)
しかし戦士の時使ってると自分が今何の武器使ってるかわかりづらくて、武器切り替えに戸惑うことが…。
イラン | 1029 | 18:01





skin / uterus