20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20131015 | 水紋


このスキルきれいだな。
魔導のスキルでこういうのあったような…コキュートスかっ!と思ったら全然違いました。
なんていうのだろう。
称号のクエだと思って進めてみたらぜんぜん関係ないクエだったけど、
普段めったに行かない場所に行ったりして景色が珍しかったです。


青桑のクエで79スキルか100スキルがもらえるやつ。
精霊の交換できるの羅列してある中で、アスタロトって書いてあったけどなんだろう…
完美百科にもなかったし、謎だ。
精霊1号はワールウィンド!
持ってなかったし(取る予定もなかったけど)うれしい。
発動早いしアタックモードで使うとHP回復するので便利ですね。
2号はプリズムレイ。コインもかからずSPだけの消費で覚えられたので良かったけど
1号もめったに使わないのに2号で使うことがあるんだろうか?

戦士はチャージオーラ狙ってたけどスキルスラッシュでした(´▽`)持ってるし…


ショウコウさんも戦士でちょいちょい会いに行ってますが、
見たことないクエがあってあれー?と思ったらクエが限界数で結局受けられなかったんですけど
wiki見たらショウコウで受けられる低確率のクエで「神を冒とくする者への罰」
報酬(経験値:10,000,000 戦功:100 威信:200) なんですってーーーーー((゜□゜;))

いらないクエはちゃんと放棄しましょう…。受けたかった。
 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
新たに魔導を作ってしまったマスターです(

青桑のクエでもらえるのが啓天スキルか時間スキル・・・
どっちもイラネ('A`)

ところでランラン、目が光ってるよ・・・?
そんなスキルがあったのかっ!?
よし、精霊がんばってみよう(((
イルミネス | 1016 | 20:18


クエ数はできるだけ1桁にしているしずくです。
黄色い旗が気になるだけですが・・・消したい!って思うんだもの・・・。

青桑で暗殺のスキル貰いましたけど・・・全部もってるし・・・
弓は100のスキル貰ったけど、3次できてないし・・・。
戦士はまだやってない〜
青桑・・・意外とめんどいもん・・・(・´з`・)

はろうぃーーーーん。SSイベやってるね〜
最近多いな〜SSイベ。
らんらんならどんな感じになるんだろ?
楽しみだ〜楽しみだ〜(・´з`・)〜♪
しずく | 1017 | 19:07


>ますたー
魔導いいですよね…立ち姿が好きだなー。男女とも、全職の中で立ち姿は1番好きかも。
そういえば精霊は啓天も時間スキルもコンプしちゃったしいらないじゃない…って気づいてからショウコウさんに熱心になれなくなった…
戦士は時間スキル欲しいんですけどねっ
精霊って3次転生すると目光るの知りませんでしたか―?ますたーの精霊も3次目指してがんばろー(´▽`)

>しずくさん
クエ数1ケタ…!すごい!
褒美がたまり放題でたまに放棄してても限界になっちゃったり。
青桑のはサブの79スキルのためとかには良さそう。
100スキルはそっかー、3次してないと使えないですね…。うむむむw
しかし時間はこれでかなり値下がりしそうだな〜。
ハロウィンは、投稿掲示板見てるといっぱいおもしろいのあって入賞は難しそうだなーーというかんじ。
でもなにか投稿してみたいです(`・ω・´)
イラン | 1021 | 17:19





skin / uterus