20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20131004 | ひとりでごっこ遊び
流れ矢
称号の進めかたがいまいち分かっておらず、
クエ受けないままキョンシーとか戦車とかを狩って、攻略サイトに載ってる討伐数を倒しても完了ならない…
もしかして足りないの?と延々狩り続けてそれでもうんともすんとも言わないので
攻略読み直したらクエ受けてなかったーー

まだ解印デビューまで行ってません。

霜降付近のクエ、私が狩ってた時は人っ子一人いませんでしたが
アプデしたての頃は混んでたんだろうな〜。


クエで変なMAPに飛ばされたり、クエ用の変な物体がいろいろ配置されてたり…
いろいろクエしながら回るの楽しいです。

Gでショウコウのクエを教えてもらって行ってみたけどクエがなくて
なんでだろうと調べたら威信5000以上でクエ出現… なんてこった!!
勢力クエは、もう何か月もしてなかったけど威信の上限引き上げということで
精霊はまだ3500ちょっとだったよ…そういえばレイアーク取ったからその後勢力してないんじゃーん(´ー`)
もう行かなくていいやとか思ってた屠魔令もいった方がいいかな。

基地クエも、昨日見てみたら貢献度がランキング圏外になってたので(当たり前か)
がんばらないとっ

称号がけっこうおもしろくてだんだんやる気が出てきました。


20140221 | スポンサーサイト
| - | -
称号集めたくて夢幻宮とかナイトメアとか行きたいマスターです(

称号は、確か凍骨の氷原の帳簿であればそのまま進めたら緑称号までいけたけど、それ以外のは複雑に入り組んでるので、結構たいへんw

てか、基地クエやってください・・・(´・ω・`)
イルミネス | 1004 | 20:23


称号クエ、急がなくても追いつけますよ〜
なんせ、FBとか条件になっているのもあるでムリポ要素が強いですw
実装されていないのもいくつかあるみたいだし、次?のアプデまでにでもゆっくり楽しみながらやるのをお勧めします。
(・´з`・)

しかし、矢が刺さっているとか・・・お笑いのセンスもばっちりなのね・・・らんらん・・・(笑)
しずく | 1006 | 09:56


はじめまして。
画僧処理がとてもきれいで思わずコメントさせていただきました。
画像の中にはいっている文字やエンブレム(?)、花や蝶のイラストなどはどうやっていれておられるのですか?
差し支えなければ使用ソフトを教えてほしいのですが・・・
よろしくお願いいたします。
ゆーり | 1009 | 10:43


>ますたー
夢幻宮とナイトメア行きましょう!!
10人集めるのが一番難しいポイントですよねw
称号はフラワーゴーストちらばりすぎでめんどい(´▽`)
基地クエ最近がんばってます!でもクイズはけっこう間違える!!


>しずくさん
攻撃力UP魅力的すぎるのでちょっとずつでもやっていきたいですね〜〜。
FBは当分ムリでしょうね…自力で出来る部分はやっつけていこうと思います。
お笑いのセンスぜんぜんなくて滑ります。滑ってるのを笑われるなら報われるけどそれさえも滑ったら(゜□゜;)ドーーン


>ゆーりさん
はじめまして!
ありがとうございます(´▽`) 画像処理はIllustratorとPhotoshop使ってます。
花や蝶は、フリー素材を使ったり自作のを使ったりしてます。
大体はIllustratorでレイアウトして、仕上げにPhotoshopでリサイズという感じです。
どちらのソフトも体験版があるので、興味があったら試してみてください♪
イラン | 1010 | 17:38





skin / uterus