20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20131002 | キャラメルミルクティー
涼寿城にいたでっかい魚(なんだろこれ)
ティーロードキャラメルが好きです。

あれっキャラメル安くなってるぅ!!?(゜□゜;)
ということで買えました。
クジでいっぱい出たのかしら…?
もう1セットくらい欲しいけどお財布の余裕皆無です。

ランダムで上は黒、下は濃紫でとりあえずストップ。
そのうち上は白染めしたいなー。
キャラメルで一番うれしいのがブーツ!靴紐が黒とか茶色だったら言うことなしだったな。
ランダムかけて、好みの薄茶になりました(´▽`)
バランス的には黒が良いんですけど潰しにくい色だ。

ヅラは予想通り顔デカ系の精霊1号には似合わず…
かわいいのになぁー。エステをしろってことですか。
メインの2キャラは何年も顔変えてないので、いざ変えるとなると違和感がすさまじそうです。


こないだはGでおためしドラゴンズケイブ!
入るといきなり空中から放り出されるのが新鮮。
…てゆうか最初フライングして、一人で中入っちゃった時は本気でびびりました。
2層目までは行けたけど、そこからゾンビアタックになっちゃってとりあえず中止。
また色々工夫してリベンジしたいですね(´▽`)
魔導とか魂術とか育てたいな〜

ドラゴンズケイブ前にておそろいキャラメル 背後がまぶしい
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
おそろい!
キャラメルね〜クジで沢山出ています。
ウチも2個アタッタ。1こは開かずそのままです。
染色したのは、上、手、靴でした。
相変わらずのランダム地獄((
パンツは箱から出たそのままの色だったので、結局上は薄ピンクに決定。
(丁度染色材があったから。30使っても気に入らなかったのはナイショ)
靴はランダムで相変わらずの黒。ガードルが黒なので丁度ヨカッタ(`・ω・´)
らんらんの靴もスエード調に見えるからかわいいよね〜

ドラゴンズケイブ
初参戦で何も分からず1面クリアできたのは楽しかった〜(笑)
2面はイロイロと難しそうね。
みんなで試行錯誤して進むのはやっぱり楽しい〜(・´з`・)
しずく | 1002 | 20:40


その背後にいたマスターです(

キャラメルは似合いそうもないので、ひとまずスルーです
やっぱり今の服が似合いすぎなんだろーか・・・?

ドラゴンズケイブは人数が少なかったってこともあって攻略は無理でしたねぇ・・・
もっと人数いるときに行きたいね〜
イルミネス | 1002 | 21:58


>しずくさん
しずくさんの薄ピンクの上もかわいかったー(*´▽`)
2個買ったんですか〜いいなあ。私だったら我慢できなくてもう1個もすぐに開けちゃいそうw
露店でバラ売り探してみようーっと。
ドラゴンズケイブは楽しかったですね〜。すごい痛かったけどデスペナなしだし!
またリベンジしましょうー!


>ますたー
まぶしかったです。
確かにマスターにはあんまり似合わない系統かもしれません…キャラメル
ビーナスローブ違う色のもう1個買うとかどうですか(´▽`)
ドラゴンズケイブ、妖精魔導も必須っぽいですね…今度人数揃ったらレッツリベンジ!
イラン | 1004 | 17:54





skin / uterus