20140221 | スポンサーサイト


| - | -
20130918 | orizzonte-2013-08

マスターご希望のモデルさん。テーマは妖艶!!
ずばりえろなんですが、自分にえろさがないためどう撮れば色気が出るのか分からず難しかったです…。

結果的にはさわやかきれいな感じ!
私的にぺおぺおさんはもっと暖かい色調のイメージがあるので、機会があったらまた撮らせてください(´▽`)



photographer's model : ペオニアさん
photo location : 海龍灘


お気に入りのもういちまい
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
2枚目のもいいね!
これに文字入れてもらえます?
もう水着のシーズンじゃないけど、トップ画像にしたいんでw
イルミネス | 0919 | 22:41


りょーかいでーす。
少々お待ちを!
イラン | 0920 | 17:50


ぺおぺおは、きっちりキャラ作りしているのでアップでも映えますね〜
ウチは意外と横顔好きなので、2枚目( ・∀・)イイ!!

完美で気になるのは、手のディティールなんですよね・・・
顔は作りこめるのに、手ももう少し作りこんでくれればいいのに・・・。
@最近は、服の柄もドットが荒いのが多い・・・ガクッ……(´・ω・`)

しずく | 0921 | 08:49


>しずくさん
わたしはペオニアさんの暗殺の顔がすごーーく好みだったりします(´▽`)
海龍族のキャラメイク難しいのに、しずくさんもペオニアさんもすごいなーと。
手も気になるところですね〜〜。武器の持ち方とかもう慣れちゃってますが、いろいろ不自然。
イラン | 0930 | 18:03





skin / uterus