20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20130917 | オレンジピールチョコレート

毎年恒例の仕事の大波を乗り切って一息(´▽`)
手に生傷つくらなかったのは意外。湿度が高いせいもある。


そしてアプデ来てるーーー。
新服かわいいですね。まだ試着してないけど…
称号システムもおもしろそうだしやりたいなーと思うけどいつになることやら。


1ヶ月経ったし、ちょっと落ち着いたので過去記事戻しました。

もともとは完美のSNSで日記みたいなものを書いてて、でもSS貼ると縮小されるのが気に入らなくて、
元夫と結婚してからこのブログを始めました。
始めたころに、何でブログ作ったの?って聞かれて、SS撮ったのをアップしたいからって答えた気がするけど
まあそれも本当だけど、見て読んで欲しい相手=夫が出来たからだったのかな〜と今は思います。
日記って自分だけのものじゃないよなーって。

読み返してて、たまに恥ずかしくなりますが
恥ずかしいのをこらえて残しておくのはいいことかも。


ある日のひとこま
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
ほぼ毎日ガッツリとvivid memoryをチェックしているマスターです(

称号かなりめんどくさいす・・・
PT組んでてもカウントされなかったり、FBを倒さないといけないのもあったりして、コンプするのはかなーり先になるんじゃないかなぁ?ってかできるのこれ!?
あとバッグのスペースをかな〜り占有されます・・・

過去記事は今までどんなことをやってきたのか見てきたのかを残すログのよーなもの。
楽しいものであれつらいものであれ、ランランが自分自身で得てきたことだから、自信を持って晒しましょうb

また、これからのvivid memoryに期待しつつ毎日ガッツリチェックするとします(
イルミネス | 0917 | 22:18


>ますたー
マスターが一番このブログ見てるんじゃないでしょうか…(´ー`)
称号関連大変そうだけど楽しみ!FBはさすがに難しそうですね。

日記読み返すと当時のことがいろいろよみがえってきて複雑な気分ですが
自分のためにも残しておこうと思います。
更新頻度はあまり期待せず見ていただけると嬉しいです!
イラン | 0919 | 18:00


称号システムは、条件満たすともらえるので、簡単なのも難しいのもありますよ〜
一番簡単なのは、↑79に飛ぶとイイヨ。

称号の設定により、ステの一部が変わるので(気休め程度?)ウチは面白いと思ってやっています。
でも、サブまで全部やってられない感がありますね・・・w
簡単なのはサブでもやっていますけど・・・
イロイロとフィールド駆け巡るし、久々に行くところなんかあったりして、あぁ・・ココ来てたな〜なんて思い出しながらやっています(・´з`・)
しずく | 0921 | 08:43


>しずくさん
79↑飛んでみました。かんたんーー
とりあえずすぐ出来そうなのからやると良さそうですね。コツコツ頑張るのが楽しそう。
称号って取った分だけステが上がっていくとか?そうなるとやらなきゃ損ですよね〜。
がんばろう…。
イラン | 0930 | 18:00





skin / uterus