20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20130909 | 秋めく

日本語ってうつくしい。
朝夕涼しいし木陰も涼しくなってきました。とか言ってるとまた暑くなりそうです。
自分のぐだぐだっぷり尋常じゃないなと思いつつ、私生活は割と元気にやってます。


完美はまた精錬キャンペーン!
そんなにインしてないからどうでもいいっちゃーどうでも良いけど
少しでもモチベが上がるかな〜とやってみたら、+3も厳しいかんじ(´▽`)やっぱりな
それでも無理やりちまちまやってるうちに、天空で+7!できたー
漆黒ですけどねっ ちなみにグロリアスは現在0です。
その後サブの失念も天空で+7まで上がって、メイン用のグロとフレイミーズはどっちとも+8になりそう。
周りの人たち見たらもう並以下な感じだけどうれしーっつうかこんなに簡単に出来ていいのでしょうか…
今まで+7の精錬に負け続けて落ち込みまくった過去がある私としては喜ばしいことなんですが。
石もそんなに無駄遣いしなかった。石3000くらい使って+7がぜんぜん出来なかったあれはなんだったのか。


それから千里の伝言で、3キャラくらいにそれぞれアイテム来てました。
最初は自動的なカムバックキャンペーンの賞品かなって思ったけど
公式読んでみるとフレがメール送ってくれることで届くものらしい…?
しかし、元夫(インしてない)としかフレしてないキャラにも届いたのでなんなんだろ?
たぶん自動システムかなと思いますが、どなたか送って下さった方いらっしゃったらありがとうございます(´▽`)
アイテムの内容は取引不可・アカ倉庫不可のLV5精錬石(ロック装備限定)、
アンバルビサファ(9ct相当)と深度瞑想石、護符・神守で便利グッズ揃い。
石はサブには良い感じ。
瞑想はめったにしないけどアカ倉庫にも入らないしぼちぼち消化し…ないと倉庫のじゃまー。


20140221 | スポンサーサイト
| - | -
精錬キャンペーンで精錬石の値が下がっていますが気にしません。
ウチは自分で精錬石消費する方なのでね(笑)
前回ので残っていた6石とかを合成して7石にして、8石貰って海を+8に。
その後、貰った精錬石を合成して9石にして海を+9にしましたよっと。
吸血の回復が良くなったおかげで狩りが楽になりました(・´з`・)

日課については、ウチも最近ご無沙汰です(;´∀`)
できるとき(気が向いた時)にやろうかな〜 って感じです。

ココのところ妖精のレベルアップに勤しんでいて・・・まぁ。瞑想放置ばかりですが・・・ww
あとは、なぜか戦士の装備を整えつつあります・・・。

ランランINしてくれるとうれしいよ(・´з`・)
マイペースでいきまっしょい。

PS:ウチはフレ少ないですが、INしていないフレに迷惑メール送っています(苦笑)
しずく | 0910 | 07:48


最近精錬とかまったくやってないマスターです(
そろそろ精錬上げないとなぁとは思ってるんだけどねぇ・・

以前天空と神秘を使いまくって+9にしたことがあるけど、+10狙って失敗・・・
やっぱ精錬石使わないとダメねぇ〜 +7くらいまではなんとかなるけどw

そろそろ弓の装備を整えたいので、また黄昏に篭るかもなので、がっつり手伝ってねっ!
イルミネス | 0915 | 07:25


>しずくさん
いつか私も武器+10とかしたいな〜。
対人しないしそれほど高精錬じゃなくても全然やってけるんですけどね。
瞑想は夜寝るときPC動いてるとうるさくて気になるので全然してない…はっ昼間家空けてる時にすればいいのか。
妖精は私も育てたいと思いつつペットのレベル上げがおっくうで。
そしてレベル上げしてもたぶん妖精ではD行かないし操作覚えられないだろうな〜とか。

マイペースでインしますよ〜〜ありがとうございますっ


>ますたー
マスター精錬じゅうぶんじゃないですか??
なんか今では+12の人がいっぱいいてなんだか麻痺してる感じ…
あんまり無理しませんように…(´▽`)
黄昏いきたいでーーす。インしてたらお手伝いします。
イラン | 0917 | 16:11





skin / uterus