20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20130723 | 魚群探知機
局所的に群れすぎこわい

オリゾンテHP用のSS撮影をさぼっていたら某マスターがしびれを切らしたのか
詳細な撮影内容をしたためたお手紙が届いたので、ようやく重い腰を上げてロケーションハンティング。
海岸線をぐるぐる回ってきました。

わりとおいしそうな魚です。こういうところ完美ってへんに細かいよね。



あー…(´▽`)
完美ネタがあんまりないのでりある日記でも…

会社のPCが入社して以来ずっとXPだったんですが、最近入れたグラフィックソフトにPCがついてこなくなってついに買い替え。
社内で一番ハイスペックPCらしいよっ
windows8は人が使ってるのみたらめっちゃくちゃ使いにくそうだったので避けてもらって7です。
液晶の感じがなんとなく慣れないんだけどあれ調整できんのかな。
それまではいまどきブラウン管のディスプレイを使っていたのでなんというか現代的〜〜な感じになりました。
さっくさくでストレスフリー。XPさんさようなら…今までよく頑張ってくれました。今の私は7に夢中です。
自宅のPC?2台ともVistaです。
Vistaかわいいよ!

ガジェット機能がわりと好きだったのに、もうガジェットギャラリーがなくなっててショックでした…。
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
強引に撮影をやらせたマスターです(
だってずーっと春のままなんだもんw

Windows 7はそこそこ使い勝手がいいものの、8はホントに使いづらいのよね・・・・
ありゃ〜いかんわw
イルミネス | 0725 | 23:48


なんと おいしそうなお魚たち・・・・・・・。
こんな名所があったとは!!
完美おそるべしww

ふふふ(*´ω`*)
次のHP画像楽しみ〜〜♪
いつもいつも、素敵な画像ありがとですm(。_。)m ペコッ
みるく | 0810 | 00:28


ってか、今のペオペオの妖艶な画像がこれですかぁっ!!!
裸体にばかり目が行き過ぎてましたよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

うげっ!なぜかオヤジ目線に・・・
イカンイカン・・・・・
みるく | 0810 | 00:31


コメント放置すいません…

>ますたー
スイマセンデシタ(´ー`)
今度ぺおぺおさんのSS別バージョンのっけますね。
7はPC内検索が早くてべんりですね〜〜使いやすいです。


>みるくさん
人っ子ひとりいない海にこういうMOBが群れているのです…あんなとこ誰も行かないだろうな〜って私が行ってました
ぺおぺおさんはないすばでぃーでしたね(´▽`) 被写体がきれいでSS撮ってると楽しいです。
あの谷間とおへそをいっぱい堪能しましょうっ
イラン | 0909 | 23:10





skin / uterus