20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20130703 | 湿度50%

部屋に湿度計が2台(空気清浄機についてるやつと卓上の)ありますが、だいたい±5度くらいの誤差。
日によってけっこう違う〜。
50度と60度はあんまりかわらない気がするけど、60度と70度は全然違いますね。
40度〜50度くらいが気持ちいい。

たまにインしてはナイトメア行ったり王様がいない3-3行ったりで久々にはしゃぎました。
相変わらず操作がおぼつかない。戦士はまだ良いけど精霊がなー。
左手でショートカット押すのがキー間違えてあわわわわとなったり。楽しいから良いんですがっ

99Dは未だにタイミングを逃して行けず…。
ちょっと1人で特攻してみたい気もする。



なんだかいろいろあって、ずーっともやもや。
行き場のなくなった気持ちがぐるぐるしている。

でもしょうがない。
マイペースに、楽しめることを見つけていかなきゃー。


20140221 | スポンサーサイト
| - | -
この時期の「じめじめした暑さ」がキライなマスターです(

最近激務状態が続いることもあり、平日は蓬莱行っておしまいって日々を送っております・・・
(インはするけど蓬莱すら行かないこともある)

もやもやしてしまうとどーしたらいいのか分からんってこともありますなぁ
そーゆーときは誰かに話してみるといいかも知れないね〜
(酒を入れるとよりいいかも?
イルミネス | 0704 | 23:27


湿度ニガテ・・・どうにかならないものですかね〜
エアコン入れても温度が下がるしドライじゃ効果が今ひとつワカラナイしずくです。

夏バテ?気味でエアコンつけっぱで寝てしまって、今週は鼻炎再発・・・ひどい1週間でした。

もやもや解消は、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしましょ^^
温泉でもいいし、完美ならきれいな景色探したりSS撮りに行ったりしてもいいしね。エステもイイネ。

何も考えない時間も大事な時間です。
(・´з`・)
しずく | 0706 | 11:41


最近気分が落ち着かないぺおにあです(´・ω・`)
私の場合は期間限定のモヤモヤなので水泳にでも行って時が過ぎるのを待つだけですが・・

なんとなくですが・・心だけでなく
自分の体を大切に慈しむ時間を作ってみるのがオススメな感じがします(´ω`o)
激務をこなしたり、浴びるようにお酒を飲んだりして粗末に扱っても、文句も言わずに頑張ってくれている自分の体・・・慈しんで可愛がってあげてくだされヾ(´∀`*)ノ 
ぺおにあ | 0708 | 21:25


99Dはお酒が使えない&雑魚強化されてるのでご注意!w
保安消化に関しては以前より消化時間は短いぐらいです
新鮮味を味わえるコースはあまり時間がなく
私もまだまだ経験できていない気がします(´・Θ・`)
機会があえばご一緒したいなぁ

うむむ 色々お話したいですね〜
土日の午前中とか日中とかならゆっくり話せそうなんですけど
私自身がふらふらしててつかまえにくいっていう・・うむむw
そーま | 0713 | 09:30


>マスター
ここ数日涼しかったのに今日の夕方は暑かった…。
体調気をつけて仕事がんばりましょうっ
最近は割りと基地クエがんばってまーす(´▽`)

もやもやはなかなか晴れないけど慣れてきたような気もします。
お酒はめったに飲みませんが梅酒はロックが好きです。


>しずくさん
除湿機だと水が溜まっていくのが分かるのでこんなに湿気とれた〜!って感動するそうな。
ドライでも湿度計見てると湿度下がるの分かります。でもドライって普通に冷房より電気代かかるとか…?
どっちがいいんでしょうねー。
しずくさんは温泉推しですね(´▽`)
ちょっと前に旅行行って温泉入ってきたんですけどやっぱ露天さいこーでした。
近所の温泉も行って見たいな〜。


>ぺおぺおさん
水泳お好きなんですね〜。私も泳ぐの好きで前は結構市民プールとか通ってました。
最近は皮膚が弱ってるので塩素を避けたいのもあって行けなくてうずうず(´〜`)
ゆっくり自分のペースで泳ぐとすごい気持ちいいですよね〜。人が少ない冬のプール行きたい。
自分の体をいたわる!だいじ!
とりあえず冷たい飲み物とかアイスとかあんまり食べないようにしたいデス
ぺおにあさんももやもやが晴れますように!


>そーまさん
お気遣いいただいてありがとうございます〜。
あんまり気にしないでくださいねっ 時間があったときにお話できたらな〜と思います(*´▽`*)

99Dはあれから仙も魔も連れて行ってもらったんですが、ほんとわけわかめですねw
初めてみるMOBもいっぱいだし、硬いしでペアとかソロは難しそうだな〜。
そーまさんと一緒にD行くことってめったにないので、チャンスがあったらぜひぜひ一緒に行きましょう!
イラン | 0718 | 21:20





skin / uterus