20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20130416 | はらりら

まだまだたまにしかイン出来てないらんらんです。
前はインランさんとかいらいらさんとか言われてたので、かわいいあだ名で呼ばれると動揺しますね。


アプデキテター!
なんか、いつかのアプデからエフェクトが非常に派手になってますね?
沼のエフェクトとか。騎乗のきらきら具合とか。

新服かわいいー(*´▽`*)
上は買ったら薄グレーで、割と綺麗だったのでそのまま。
組み合わせやすくて優秀!かわいい!好きです。
かなり破れるけど、フルリールスカートとの組み合わせが好きだな〜〜。
キャットスカートとの組み合わせも、前の編み編みリボンが気になるけど、シルエットがすごく綺麗です。

サクラパンツもかわいいですね。
こちらも気回しが利きそう。
ヒールはまだ買ってないけどそのうち買いそう。
フルリールとかプラムドレスに合わせたいなー。




ちょっとずつ体調が上向いてきた かも。
自分の体に気を配って食事を調整したり住環境を整えるって大事ですね。
最近は不調による睡眠不足もだいぶ緩和されて、長く眠れるようになって来ました。
だいぶ長いこと、夜寝ることが怖くて憂鬱だったのでこれは快挙です。
あと、常時感じてた寒気が取れて、自力で体温調整できるようになって来たのも嬉しい。

そんなこんなあって、健康って大事だなあとしみじみ思う。
その幸せを享受してる間はその大切さに気付かないものですね。


20140221 | スポンサーサイト
| - | -
精錬や重鋳しなきゃあと思いつつ
気が向かなくてほったらかしにしてる私です
最近ホントファッションが一番の楽しみで癒しになってきましたw
私ももうひとつ新服買ってしまいそうです(ノ∀`)

思ってる以上に日々の生活や気持ちの体への影響って大きいなと
ただ、体って結構耐えてくれるので不調を感じるときには
実はたまりにたまっていることが多い気がします
睡眠不足ってどんどん体が辛くなるし地味に怖いんですよね
午前中にしっかり日の光を浴びることを習慣にすると
夜によく眠れるようになるホルモンが出るらしいです
このまま体調がどんどん上向いていきますように(人´ω`)
そーま | 0417 | 10:08


クジ内容に愕然として新服買いました。フルセット1と上のみ1
相変わらずのランダム地獄で・・・フルセット6回くらいで白っぽい色に・・・今回はクロくならないしずくでした(゚Д゚)

上のみ1はサクラと言うことでピンク(濃い)色に染め直し。
薄いピンクが欲しかったのになぁ・・・。

上品にもセクシーにもなれる着まわしは沢山できるのでいいですね〜
ウチは今。下にハロウィンストとバイクブーツ(クジ)はいてます。
チェインエナメルパンツもいいのだけど、上がクロじゃないと腰に線が出てしまいます・・・w(クロでも少し厳しいけど・・・)
ウチが一番と思うのは貴婦人スカート〜(・´з`・)フリフリ沢山つくしぃ〜露店であったら買うつもりw


体調上向いてきているのならヨカッタです(´∀`)
食事・睡眠・運動はやっぱり大事ですよ〜そーまさんが言っている日の光もそうだしね。
寝れない時はイロイロあるんだけど、リラックスするのと軽めの運動。
ウチは即、温泉に直行しますけど・・・(・´з`・)
いつもどおりINできるようになれば、イロイロ遊びに行きましょ〜
お手伝いとかしてもらいたいし(´∀`*)ウフフ

PS:オリゾンテでは、らんらんはらんらんです。過去のあだ名は知りませんです。はい。( ´,_ゝ`)イヒ
しずく | 0418 | 06:47


今度からインリンと呼んでやろーかと一瞬考えてしまったマスターです(
今回の服もまたスルーかなぁ・・・(´・ω・`)

いまのところ激務から完全開放され、毎日のんびりと過ごしておりまする
というわけで、ガンガン稼ぎに行きますよー!

PS:るんるんのついったー発見しました(´ー`)フッ
イルミネス | 0420 | 08:44


>そーまさん
ありがとうございます(´▽`)
気が向かないのにバリバリ頑張っても意味なくて疲れるだけですよね。
その点で染色は疲れないし気分転換にはもってこいっ コインはどばどば使うハメになりますが…。
新服かわいいですよね〜〜。そーまさんのブログにのってたシニョンもかわいかったw

心と体って別々で考えられてるのが現代の医療とは感じてますが、
密接に絡まりあって生きてるんだな〜って色々なところで感じますね。
病は気からって、ほんとにそうだと思います。
睡眠不足はほんとやられますね。
本来寝るのが大好きなのに自分の布団に入るのが怖いとか、きつかったー。
今は大分緩和されてます。
朝は通勤の時に30分くらい歩いてるので日光は浴びてると思うんですが。。。
諸事情でお化粧できなくて、既に日焼けしてたりー!(。´□`)


>しずくさん
クジは最近ぜんぜん内容把握してないですw
ルーレットも中途半端に回して全然ログインしてなかったなあ。
新服優秀ですねっ
ハロウィンストッキングとの組み合わせ良いですね〜〜。
もう1着ほしい。

体調のほうは、なんだか一進一退な感じで精神的にもちょっと参ってました。
色々調べて、自分なりにやって、お金もかけているつもりでも、悪くなるときってあっという間なんですよね〜…。
抵抗力つけるためにも油断しないように生活したいですね。
運動はほんとに薬だと思います(´▽`)
ありがとうございます。


>ますたー
インリンでもいいのよっ
マスターの服のツボが良く分からないなあ〜。
今回のパッツンヅラをつけてるマスターを見たいです!
私も今は基本のんびりなんですが、もうちょっと気持ちに余裕が出来たらバリバリ遊びたいです(´▽`)

るんるんツイッターは(私のもですけど)かなり放置ですね。
つぶやくにもその前にログインするのがめんどくさいという…。
イラン | 0426 | 14:34





skin / uterus