20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20130319 | Mad as a March Hare

国際で出てた時から楽しみだったドレス!
買いました。
染色は、ベースにグレーがあってあんまり綺麗に発色しないのが残念。
腕の部分の固定色も染まると良かったけど、しわの感じとか非常に綺麗ですね。
なによりシルエットが綺麗。
こういうしゅっとしたドレス大好物です。
ドレスがあんまり似合わない戦士の立ち姿にも良く合ってて、良いファッションだなーと思いました。

久しぶりに購入した新服だったので染色ハッスルしすぎ。
固定色考えると黒がベストだと思うけど、綺麗な色が欲しかった(。´▽`)
(あとは黒だと、胴体のチェック柄に黒が反映されてグレー風味になるのが気になる)
泣きそうになりながらのピンク。意図してないのにランダムピンク魔人みたいになってて自分が怖いです。
真っ白も綺麗だろうな。もう1着欲しいな…。
ベース色があるので、ちょっとグレーがかった白だと薄汚れて残念な感じに。

ヅラはかわいいし、買おうと思ってたけど、頭でっかちになりそうだったので見送り。
靴も形は好きだけど使いまわしづらいかな?と思ったので購入せず。

もう1着欲しいな!


****

さて、久しぶりにインしてやっぱり黄昏に行きたかったので夫と3-2ペアに。
3-2の王様なんてちょろいわっと思ってたのに見事に死にました(精霊1号2号ともに)。

私:アハハハハ、え、これ起きたほうが良い?
夫:起きて!(怒)

こういう時でも1人で耐える夫戦士さすがです…。
むしろ精霊いらないんじゃないかな。ん?


20140221 | スポンサーサイト
| - | -
ドレスヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ウチも買いましたよ〜
空気読めないランダムは、相変わらずの黒。5回でなってしまった・・・。
薄い白っぽいのが欲しいのだけど、毎回、毎回・・・o><)oモォォォォ〜ッ!!

そう!このドレス、戦士が似合うのよね〜(・´з`・)
ウチも戦士に着させました。
購入前にイロイロと試着してみて戦士が( ・∀・)イイ!!となりました。
オマケに戦士用のファッソン拡張しましたよ・・・ww
この服に合うヅラはアップ系かな〜と思い、タンスの中のヅラを戦士へ。靴も下駄箱から・・・。

色の変更はチェック柄かと思いきや、スカートでしたね〜
袖は変わると思いきや、変わらないし。

そろそろ和服っぽい衣装希望です((
しずく | 0319 | 19:41


二人の見たけど
背中イイネイイネヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜

戦士に似合うならるんるんにも( ☌ω☌)ジィー♥
| 0319 | 20:16


ちょい前に召喚スキルコンプ(転生除く)してしまったマスターです(
戦士と召喚、最近どっちがメインだか分からなくなってきました・・・
(某精霊さんから、「召喚に力入れすぎ!」とか「やりすぎ!」も言われてますw

今回の服は戦士も召喚も似合いそうにないのでスルーしました
てか、今の服が似合いすぎてるのかも?w(´ー`)フッ
イルミネス | 0320 | 09:43


゜・:*:・。(=゚ω゚人゚ω゚=)。・:*:・゜オカエリナサイ!

アプデ後すぐには買わなかったチェックビスチェドレス
結局ドレスにヅラに買ってしまっている今です
私も精霊で着せるときはブリリアントヒール合わせてますよ〜(*´▽`)

意図してないのにランダムピンク廃人に同感w
特にピンク好きって訳ではないはずなのに
結局染色ストップする色って大体決まってしまってる所がある気がします
自分のなかでのOK色があるんですよね
そーま | 0321 | 19:59


落ち着いたらまた黄昏連れてって下さい


ファッションの事はよくわからんですが、ジョニーさんの凄さはわかった(
らた | 0322 | 06:48


>しずくさん
いやー、買っちゃいますよね。
ランダムははまると蟻地獄、わかっていつつもはまりますねw

戦士が着るとかっこよかった!しずくさんの戦士もヅラとの組み合わせも良かったですね〜(´▽`)
良く使うキャラはファッションバッグ拡張したくなりますね。
袖が多少染まったらもっとよかったですね!
まあでも黒でも締まってみえてかっこいいから良いかな?

和風っぽい服…あのファッションコンテストの最優秀賞のやつですか?
実装するんだろうか。


>華さん
背中かっこいいきれい!
華さんも雰囲気的に似合いそう(´▽`)
るんるん的には似合わなそう(´▽`)


>マスター
召喚愛がヒシヒシと伝わってきます…。あれだけ装備そろえてるならかわいがって当然ですw
でもやっぱりマスターは戦士のときが輝いてる!

マスター戦士は新服似合いそうだけどなあ。
今度暇なとき試着してみてください(´▽`)


>そーまさん
ただいま!(*´▽`*)
そーまさん好きそうなファッションだったのに、初日に買ってなかったみたいで意外でしたw
ヅラも購入されたんですね〜〜。あれかわいいですよね。ブログに載るのを楽しみにしてます。
ブリリアントヒールは着回しきくし可愛いしで優秀なアイテムですよね!
黒も欲しくなってきました。

ピンクってやっぱり綺麗だから止めちゃいますね…。
そーまさんの言うとおり、ピンクが好きというよりピンクが染色ストップの色ってほうが正しいですね。
白とピンクはつぶせない(´〜`;)


>らたんさん
ジョニーがたまに転がってるの見ると楽しいです。
生きろジョニー。ファイトだジョニー。
イラン | 0324 | 00:42





skin / uterus