20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20130205 | Long Golden Day

クイズ再びにちょっとげんなり中。
インもおろそか気味に(´〜`)
こないだはふと思い立ってつげ櫛を椿油でクリーニング+トリートメントしてました。
けっこう汚れてた。

金相場も落ち着いてたので、新しいづらを買い。
かわいいっ
精霊1号はそんなにハマらない感じするけど気にしないで使います。


夫がパンダになって、SS撮らないで良いの?良いの?としつこく
かわいくないしきれいじゃないから撮らない!って言ったんですが
それでも撮って欲しそうだったので竹林に。
色々SS撮ってるときに、いるかに乗ったパンダさんがふわっと降りてきて(トレハンで)
無性にツボに入って1人で笑ってました。
パンダ…かわいくねぇー。

毎年恒例ですが忙しい時期突入です。生傷が絶えません(仕事で)
夫も色々あってイン控えめに。
ゆっくりペースになりそうですが、ギアも集めたいし色々やりたいこともあるので
無理ない範囲で遊ぼうと思います。


唯一かわいい部分=しっぽ

 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
同じくクイズ再開でげんなり組です(´ε `;)
間違いならバグでしたで消してくれてよかったのになぁ
運営さんも色々錯綜気味なのかなぁと思うこの頃

つげ櫛!
私も普段使い用にシンプルなのと
お出かけ用に牡丹が彫ってあるの持ってます(*´▽`)
年末に掃除&オイルに漬けてあげようと思って忘れてたの思い出しました・・・
だんだん色が深くなっていくのがいいんですよね
そーま | 0205 | 18:19


クイズはねぇ・・・半年に1回くらいが丁度いいと思うの。
薬も1000超えてるし、使い放題はいいんだけどねぇ・・・。
当たりも悪くなっている感じだし。

チップで作る令剣は値が下がるかもと思い売りました。
9階級でもたくさん要るんだもん。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

パンダ、かわいいではないかー
お尻がww
雷はなれないので、狐を目指そうかと・・・w
それより先に弓の方がレベル上げたくて仕方がない^^;

お仕事、ふぁいと〜
お体に気をつけて、INしたら全力で遊びましょ^^
しずく | 0205 | 18:59


最近仕事ではなくプライベート的に忙しくなってきたマスターです(

パンダは何度か見たんだけど、あれを見て自分のモフはどーしようかと悩んでます・・・
クエボスがめっちゃ硬いってのもあるけどねぇ

・・・いまから妖精育てるか!!?(ぇ
イルミネス | 0207 | 19:47


コメント放置すみません(´□`;)

>そーまさん
クイズやりすぎで石クエもクリップも強襲もやる気にならず、そのうちクイズもやりたくなくなる!
新規で遊んでる人が居たとしたらこんな状況って全然楽しくないですよね。
最近実装されてる新しいクエストとかはおもしろいし、楽しいからすごく良いと思うんですが。

つげ櫛なかま!!
良いですよね〜(´▽`*) 髪の毛もつるっさらっ(になる気がする)
使ってるのが中細目くらいのやつなんですけど、さらにすっごい細かいのとか欲しくなります。高くて手が出ないけど…。
やっぱりいいものなので、メンテナンスしながら長くきれいに使っていきたいですね。


>しずくさん
半年に1回くらいで良いですね。そして期間も1週間くらいでいいかも…。オナカイッパイ。
薬は性能良いし湯水のように使えて良いんですけどねw

パンダ、2足歩行でビーストモード時の速度で走るので、早すぎてオイオイオイwwってなります。
妖精はきれいですよね〜〜。
私も80くらいのクイズ育ちの妖精がいますが、クエも過酷そうですし、今のところはイイカナー。
レベル上げたいキャラをあげましょうっ

仕事がんばりま〜す。ありがとうございます(*^▽^*)


>ますたー
プライベート的に…まさかっっけっ結婚?!!

モフモフ、性能はそのままで見た目選べるみたいですね。
やっぱりあのパンダは慣れません…スキルもエフェクト変わっちゃって分かりづらいし。
妖精はクイズでLV上げてもペットが追いついてこないのでそこがネックですね〜〜。
私の妖精もそこでつまづいてます…。
マスター妖精育てたら、きっと金剛とアミーセットで買うんですよね(´▽`)イイナァ
イラン | 0212 | 17:43


お仕事お疲れ様です><;
決算時期入りますし大変ですよね^^;
お体に気をつけて無理しないようにしてくださいね^^
またINしたときは遊びましょう^^
Cro | 0221 | 00:29


最近なかなかご一緒できないなーと思っていたら、
お仕事ご多忙中だとか。
生傷とは大変ですねっ!十分気をつけてくださいね!(*´ω`*)
パンダの尻尾wホントかわいいですねっ(*´∀`*)
あのアングル!さすがランランさんです(。→ˇ艸←)プククッ☆
みるく | 0221 | 00:56


>くろさん
ありがとうございます(´▽`)
くろさんもお仕事お疲れ様ですっ
私の仕事は局所的にがーっと忙しくなって、乗り越えてしまえばあとは楽なかんじです。
ここ最近は1年で1番の頑張りどころでした。
ようやくそろそろ戻れそうです。久しぶりにDも行きたいですねーw


>みるくさん
はやく余裕ができてみんなと遊びに行けるようになりたいです!
乾燥してると切り傷が出来やすいんですよね…(´〜`)しらないうちにサックリ行ってたり。
パンダの尻尾かわいい。
顔は良いのでお尻むけといてくださいって感じですねっ
イラン | 0308 | 21:50





skin / uterus