20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20130126 | ぜったい故障だ
※本物はどれだ
てゆうかありえない


というぱふゅの歌詞(シティ)がぴったりくるような突然のアプデでしたね。
当日アプデ内容発表、そしてパッチファイル壊れてるっっ
手動パッチファイル落としてバージョン検証終了までだいたい3時間くらいだったかな?
イン出来ない人続出のようで、私がインした時はけっこう閑散としてました。
運営側の補償に期待したいところ。

新服!
白染めだと肩から流してるレースの色も映えてきれいだろうな〜。
スカートのグラデーション具合も好きなかんじだけどとりあえず購入は見送りに…。
ヅラのほうは大好きなフレさんのブログで紹介されてたのが予想以上に可愛くて、
買うつもりなかったのにもう買っちゃいそう。てゆうか買う!



あとは夫婦クエの400個のやつ。
まだ交換してないからわかんないけど、スキルは夫婦テレポで300個のと変わらない?
服は2種類(?)、男服はマリンシリーズとあれはトレハン…なのかしら?
となると女服はシフォンかアロマ?もしくはスターかフィンシリーズか (あくまで予想)
色も気になる。

ハートたまりまくってるご夫婦(オリゾンテは特に多そうだ)は交換してみてくださいねっ
そして何が出たか教えてください(。´▽`。)
うちの夫婦はレベル上げ以外だと、テレポ取ったら基本的に夫婦クエしなくなるので…


 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
アプデ大変でしたね〜
そしてクイズとダークシルバー復活してるし・・・

夫婦400交換は女性の場合
らんらんの読みどおり「アロマ」だったかな?
そしてなぜかこの時期に「ハロウィーン」です・・・

さすがにそのまま放置デシ!
| 0127 | 13:55


アプデ、時間かかったね〜
検証に1時間・・・トータル2時間弱ですんだのは良かった方か・・・。
INしたらしたで、クイズだし・・・( 」゚Д゚)」オーイ! って感じw
しかし、いきなりはやめて欲しいww

新服。
ウチは今回も見合わせです。
薄紫なら結構いい感じの染めになるけど、靴がねぇ・・・。

しずく | 0128 | 18:49


アプデに時間かかりすぎ!とイライラしてたマスターです(
それにしても、ファイルを破壊してくれるアプデって何なんざんしょ・・・

新服はちと興味あるかも?
よし、来月にしよう((
イルミネス | 0128 | 23:04


>華さん
おおっアロマ!
華さんが着てたアロマがそうなんですね〜〜。真っ白綺麗でした(^▽^)
そしてもう一個がハロウィンとは、どういうチョイスなんだろう。
もっと違うのがよかったなあ〜〜。
クイズはもう当分要りません…。


>しずくさん
アプデ大騒動って感じでしたねw
クイズもちょっと飽き飽きしてきて、インもおっくうになっちゃいました(´〜`)
新服は独特な感じですね〜。
ちょっと着てみたいですが、がまんがまん。靴はすごい。
よくああいうデザイン思いつくなあって感じですw


>マスター
ファイル壊れたままパッチ上げちゃう運営って…(´ー`)
新服はもうちょっと安かったら買ってたかなあ。
次の新服も期待です!

イラン | 0202 | 21:14


夫婦400ですかぁ・・・・・・。
相変わらず、私たち夫婦はご無沙汰で・・・・・・・・・・(´;ω;`)
みるく | 0221 | 00:59


>みるくさん
くろさんもみるくさんも忙しくて夫婦クエまで手が回らないのかな…?
テレポまで揃えちゃうとやっぱり優先順位は低くなりますよね。
…しかし、くろみるく夫婦はしっかり夫婦クエやってるイメージあったので意外です!w
イラン | 0308 | 21:38





skin / uterus