20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20121212 | クリスマス準備号

いろんなイベント目白押しですね。
多すぎてつらい。
楽しみなのはやっぱり21日からのドロップ2倍です(´▽`)
輪廻は1.5倍のときと変わらないんだろうなー。
神月とか黄昏いっぱい行きたいです。


楽しみにしてたサンタ服再販!
再販前に、世界売りされてたサンタカーデを購入してたので、追加で2着購入。
購入済みだったのは既に白染め。
なので、1つはランダムまっくろ。もう1つは購入時点で黄色だったので夫用にとっときました。
あとで染めよう。
ランダム薄ピンクが欲しいところですが、道のりは険しそうです。
フェスタシリーズも一揃い欲しいけどどうしようかなー。

ブリリアントシリーズは、ブレスレットと靴とヅラ購入。
ドレスも買うつもりでいたんですが、染色がなんかのっぺりしてて味気なかったので見送り。
形は好きなんだけど。あと鍵モチーフのネックレスも可愛いのに惜しい…。
靴は8金予告でびっくりしたけど4金でよかったです(´ー`)
シンプルで可愛い。ランダムしてたら狙い目の薄赤に染まったのでテンションあがりました。

ヅラも好み!後ろのまとめ髪と白リボンかわいいっ
つけてる人によって、幼くなったり大人っぽく見えたり不思議な印象です。
夫に見せたら、うーん…うん……か、かわいいね…という感じの反応でしたがまあ良しとします。
あの人はきっと何着ててもかわいいと言うのであんまり参考になりません。


もはやサンタクロースではないけどサンタカーデはかわいいなあーー。

 
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
イランさんとは目の付け所というか
見る所がよく似てるなぁと思うときが(ノω`*)
ブログでほぼ同じことを書いてても気にしないでくださいw!

サンタカーデは3金なのでわりと好きな色なら
染め直さずに買っちゃった方が結局お得・・・?
なーんて考えが浮かんできてしまったりしてます

ブリリアントフルアップ、私も好きでした(*´▽`)
リボンがちょっと斜めなのがいいんですよね〜


そーま | 1213 | 11:24


ランダム染色で50金使ったしずくが通りますよっと・・・。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

クリスマス服半額は特に気にしていなかったのだけど、
ミネリー買ってみて意外と似合ってしまったので、服も追加注文・・・w
フェスタは上+リストとブーツ。下はサンタミニをチョイス。
フルでランダム投入・・・1回50個必要でした。
色は黒系に収まりましたので、クリスマス関係ない感じ・・・
らんらん同様薄いピンク狙っていたんだけどね〜
濃い緑とか茶色とかね・・・もう・・・wランダムこえええええええ・・・。
そうそう、今回は。
しずくではなく、久々にサブの弓子と戦士に買ってしまったww
2人とも同じ格好ですよ〜(・´з`・)

新服は試着してみたけど、腕のところがシースルーだったので却下。
公式と同じような感じだと良かったんだけどね〜
まぁ、暗殺にドレスは似合いませんがww
しずく | 1213 | 19:36


今月の新服がイマイチだったので、即剣士行きに処したマスターです(
結局いつもの服と変わらんかったのが残念でした(´・ω・`)

それにしても、サンタシリーズが・・・
過去に出たものを半額にするだけじゃなく、新デザインがほしかったですねぇ〜
イルミネス | 1216 | 19:16


>そーまさん
確かに似てますねー!w
好み似ててうれし恥ずかし…(*´▽`)
ブリリアントヅラかわいくて良いですよねえ〜〜。小窓でもちらっと見えてるのが良いなあ。
ドレスのほうは、ほんとあのネックレスだけ違うドレスでつけてほしい!w

サンタカーデ3金は衝撃でしたねっ
必要染色剤も半分で良かったのに…。
倉庫圧迫しそうなので買いすぎに注意しましょうーw


>しずくさん
ランダム恐ろしい。恐ろしすぎます。
一括は良い色に染まるとすごく嬉しいんですが、たっかいですよね〜〜〜。
何度負けたことか…w
ほどほどにしましょう(´ー`)
ペアルックもいいんじゃないでしょうかw

ブリリアントドレスは、ネックレスとか裾のドレープの感じとか好きなんですけどね。
ちょっと惜しい感じ。
暗殺女子がベルサイユ着てるのとか結構好きです!
職ごとに似合う服が違っておもしろいですよね(*^▽^*)


>マスター
買ったんですねー!
見たーい。というかマスターの剣士見たことない気が…

サンタカーデシリーズ、私はちょうど休止期間に出てたファッションだったので、
今回ゲットできて嬉しいですw
サンタ服新しいのはまた来年ですかね〜?楽しみ(*´▽`*)

 
イラン | 1217 | 00:46





skin / uterus