20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20121024 | noonday moon
 
ファッションの好みが私とは150度くらい違う夫の女キャラの服装は、
自分だったら絶対選ばないようなものが多いので、見てておもしろいです。

夫によるとキャラのイメージカラーが黄色なんだそうで。
頭から足元までまっきっき!
私だったら尻込みしちゃうような色だけど、とっても似合ってて可愛い。
このSSだと靴が見えないけど、コサージュヒール(黄色)も意外と綺麗でした。

たまーーに、その格好してるんだったら一緒にDに行かないからねっっていう格好をしてる時もありますが
これは可愛い('ー'。)


20140221 | スポンサーサイト
| - | -
なぜかイメージカラーが白らしいマスターです(
いつも着てる服や使ってる武器が白系だからなんですかねぇ・・・・
ちなみに好きな色は赤だったりします(

るんるん・・・
たま〜に奇抜だったりするので楽しいのよね〜w
フツーの人なら手を付けなさそうな服をまた買いそうなるんるんに、全く別の意味で期待してますw
イルミネス | 1024 | 22:02


ポーズ&眼をつぶった瞬間っぽいのがとても可愛くて良い感じですね!!
確かにるんるんさんゎ黄色のイメージがあります♪

ファッションセンスもそうですが、何より人間族のキャラメイクが上手だなぁって以前から思ってました。
人間族ゎデフォがゾンビ、、、じゃなくてブサイクなので・・・
| 1025 | 22:26


るんるんはおしゃれさんだな〜とおもうことが多々あります。
らんらんのおしゃれさんとはちょと違うけど
見ていても楽しいです。

夫婦ともに服いっぱいもっていそう・・・

うちら夫婦は着たきりすずめですが・・・
(ファブリーズはかけてますよ)
| 1026 | 11:38


新服でたら、とりあえず飛行中とかコーディネートしている雫です。

るんるん、黄色似合ってる、似合ってる(・∀・)
黄色は幸運の色。昔北海道を舞台にした「幸せの黄色いハンカチ」という映画がありました(

最近のは白or黒くらいしか似合う色ない感じなんだけど、ドレス系はやっぱりいろんな色だよね〜
グラデ入っているのはいろんな色が試せるのでいいんだけど、ランダム染色と言う罠が待ち構えています・・・w
服はヅラとキャラメイクで雰囲気違ってくるしね〜たまに服のためにエステとかしたくなるもんw
今の雫はマイナーチェンジを30回以上繰り返していますけどね・・・(´∀`*)ウフフ
しずく | 1026 | 20:58


>ますたー
確かに白っぽい!
夫によるとマスターのイメージカラーは藍色だそうですよ!
九頭竜まぶしいです。
戦士だったら赤い服とか似合いそう(*^▽^*)

真昼のファッションセンスは真似できないかんじです…。
以前ガングロキャラにエステしてた時は割りとまじめにイヤダって言ってやめてもらいました。
今度はそろそろサンタになると思われます。


>春さん
真昼は黙ってみてるとかわいいですね(´▽`)
キャラメイクかなりがんばったらしいので、真昼が聞いたら泣いて喜びますよっ
初期の種族のデフォはみんなすごい顔ですよねw あと髪型が…ひどいの多い。
でもエステはやりがいありますよね〜〜。私はどっちかというと新種族のキャラのエステのほうが難しいです。


>華さん
真昼が泣いて喜びま(略)
見てると楽しいですよねw
真昼は、隠し財産的に服持ってるので、たまにそんなの持ってたの?っていうのを出してくるときあります。
使わないなら売ればいいのに…と思う今日この頃('ー'。)
華さんもらたんさんも今のファッションが板についててかっこかわいくて良いと思います(´▽`*)


>しずくさん
幸せの黄色いハンカチ!!
見たことないですが、木綿のハンカチーフを思い出しました…(関係ない)
黄色似合ってますよねえ。真昼の月っていうと、黄色より白のイメージなんですけどね。フフフ

雫さんファッション凝ってますよね(´▽`*)
ランダムは止められない罠の染色ですね…。その分、理想の色が出ると舞い上がっちゃいますw
エステは、私の場合なかなか出来ないです。今の顔でずーーっと来ちゃってて、変えるとすごい違和感に…。
雫さんのマイナーチェンジに気付けるようにチェックがんばります (<◎>_<◎>)キラーン
イラン | 1029 | 00:35





skin / uterus