20140221 | スポンサーサイト


| - | -
20121004 | orizzonte-2012-09 vol.2


アクアンズと輪廻防具6箇所フルセット完成記念のクリームさま
神月輪廻法衣綺麗です…。セット特有のエフェクトが美しい。
アクアンズもすごく素敵ですね〜。

いろいろ調べてたらアクアンズは国際版では ” Flower Tears-Nirvana ” という名前だそうです。
名前まで綺麗!



photographer's model : クリームヒルトさん
photo location : 涼寿城

20140221 | スポンサーサイト
| - | -
輪廻法衣は6箇所でこのエフェクトですよ・・・w
ランランは黄昏系輪廻法衣コンプがんばってみよう!(
イルミネス | 1006 | 01:09


>ますたー
はっ(´□`;)6箇所でしたか…すみません!
クリームさまの名誉のためにこっそり修正しておきますw
黄昏系もかっこいいんですけどねーーw やっぱり神月が好き(*´▽`)
イラン | 1006 | 16:09


(ノ^o^)ノ オォォォ〜♪
輪廻って装備個数でエフェクトが出るんですね!!
私もがんばるぅ〜〜♪
うぅでも資金ががぁぁぁ(/ω\)
| 1009 | 20:58


>春さん
フルセットでエフェクト出るみたいですねえ〜〜。
ひゅんひゅんしてて綺麗でした。
輪廻装備作るの大変ですけど、お互いがんばりましょうっ!
逆天もいっぱい行けるようにしたいですね(´▽`)
イラン | 1011 | 20:33





skin / uterus