20140221 | スポンサーサイト


| - | -
20121004 | orizzonte-2012-09 vol.1


きもだめしイベント 2012
貞子再臨
〜 怪奇!虚ろな目をした人魚の群れ 編 〜 


オリゾンテ、毎年恒例(?)の肝試しイベントでしたw
キモ怖キャラを作って祖龍を練り歩くという、おもしろ楽しいイベントです。
今年は竜牙村から祖龍まで海を泳いで渡ったり、
キモ怖いキャラランキング、そして花火!と盛りだくさんで楽しかった!
企画進行して頂いた春さんに感謝です(*^▽^*)



photographer's model : 春美さん&orizzonte Gメンバー
photo location : 竜牙村

20140221 | スポンサーサイト
| - | -
残念ながら入賞できなかったマスターです(

春ちゃんのヘルメットがなんかツボにはまってましたw
また来年やると思うので、乞うご期待!?
イルミネス | 1006 | 01:06


>マスター
私も自分的には自信作だったのでくやしかったですw
春さんのヘルメット伝説は代々伝えられていくんでしょうね(´▽`)
来年も楽しみです!!
イラン | 1007 | 00:20


イベントお疲れ様でしたぁ〜(〃▽〃)ノ
毎回皆内容を考えたり進行するのゎ結構大変なんだなぁ〜、
と痛感すると同時に終わってみればやってよかった〜♪
と思います(*//*)

肝試しイベントに関してゎ来夏も担当したい考えてます。
もちろんヘルメット装備で(〃▽〃)b
| 1009 | 20:54


>春さん
イベント企画進行ありがとうございました(*´▽`*)
楽しかったですね!
イベント、何か考えてみたいなと思いつつ全然思い浮かびません…。
いつも企画進行してくださるみなさんには感謝してます。

来年の肝試しも楽しみにしてまーーす!
イラン | 1011 | 20:31





skin / uterus