20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20120706 | 空の色


極楽村の上空だったかな?
空が微妙なグラデーションで綺麗でした。
暑くなってきて、完美でもサージスカートが似合う季節に!
リリィトップとかチュールトップスと合わせるのが好きです。
どっちも戦士によく似合ってお気に入り。


最近は仕事がちょっと詰まってきてお疲れ気味。
そしてなぜか痛む左肩。
”左肩 痛い”で検索すると

左肩 痛い 霊

とかが検索候補で上がってきて ( ゜ д ゜ )…
やべぇ肩重くなってきた…





というのはさておき、
そろそろグロリアスの準備をしようかなー?というところです。
前ちまちま作ってた表があったのでこっちに。
あとで所持数入力。

※自分用

グロリアス
作成めも
万物etc
亡者の骨片*10
万物の元*1
材料 必要数 所持数
亡者の骨片
40 50
謎の頭蓋骨*10
万物の元*2
謎の頭蓋骨 40 46
太古の剣片 64 86
太古の剣片*16
万物の元*9
オリハルコン 64 100
黄昏の印 64 100
オリハルコン*16
万物の元*12
万物の元 156 -
黄昏の印*16
万物の元*15
PW高級券 30 30
武器名 材料 場所 黄昏材料 必要数 所持数
★ライバーナックル
★天武の手袋
★ユノンナックル
★招来の手袋
イーブルナックル
万年亀の甲羅*5
吸魂触手*5
巨猿の牙*8 吸魂金*8
失意の塵*8 英知の手甲*8
軍師の印*8 ダマスカス鋼柱*8
1-1 万年亀の甲羅 20 21
1-2 吸魂触手 20  24
1-3 吸魂金 16 16
強靭な甲羅 16 16
★ライバーナックル
★天武の手袋
★ユノンナックル
★招来の手袋
マジカルナックル
万年亀の甲羅*5
吸魂触手*5
巨猿の牙*8 吸魂金*8
失意の塵*8 英知の手甲*8
巨獣の溜息*8 聖石*8
2-1 巨猿の牙 16  8
賢獣の爪 16 9
2-3 失意の塵 16 16
英知の手甲 16 15
★ライバーナックル
★天武の手袋
★心気の手袋
★ギガントナックル
凶魔の手袋
万年亀の甲羅*5
吸魂触手*5
賢獣の爪*8 強靭な甲羅*8
鬼王帯*8 巨獣の皮*8
聖魂*8 鬼王魂*8
3-1 鬼王帯 16 11
巨獣の皮 16  11
3-2 軍師の印 16 17
巨獣の溜息 8 9
★ライバーナックル
★天武の手袋
★心気の手袋
★ギガントナックル
シャッドナックル
万年亀の甲羅*5
吸魂触手*5
賢獣の爪*8 強靭な甲羅*8
鬼王帯*8 巨獣の皮*8
軍師の印*8 魔女の王冠*8
聖石 8 20
鬼王魂 8 8
3-3 ダマスカス鋼柱 8 15
聖魂 8 13
魔女の王冠 8 13
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
慢性的な肩こりに悩まされてるマスターです(

最近サロンパス貼って寝てるんだけど、これがなかなかよかったりしますb

1年くらい前にグロリアス作ったんだけど、そのときこんな感じの表をExcelで作ったなぁ〜って懐かしく思いましたw
やっぱりネックになるのは鬼王帯・巨獣の皮・軍師の印かなぁ・・・
道のりは険しいけど、がんばって!
イルミネス | 0706 | 20:53


>マスター
肩こり辛い(´ー`。)運動不足な予感。
私もサロンパス始めました!気持ち良いですね〜〜。

たそ素材集めはマイペースに行こうと思います。
通ってれば集まるので…私的に一番の難関は高級券だったり。
そこらへんに転がってないかなあ!
とにかくがんばりまーす(*´▽`*)
イラン | 0708 | 20:27


グロいのがんばーw
高級券って30枚も必要なのね・・・戦士は装備大変だねぇ・・・今はクジでたくさん出てるから買うのは今なのかな〜と思いつつ。先立つ資金も無いと買えないしね〜
マイペースで行くのがいいかもね〜^^
タソ素材は足りないのがあれば言ってね〜いくつかあるから、遠慮なく。( `ー´)ノ

ちなみに、高級券2枚で紙幣1枚できるから、5M以下には相場はさがらならないと思われm(
知っていることを書きました(*´σー`)エヘヘ

肩こり、大変だよね〜
ウチも慢性的になっています。目の方からもくるからきつけてね〜。あと、枕とか結構重要かな?
きつくなったら温泉に行くしずくでした。
しずく | 0709 | 18:05


>しずくさん
がんばります!
高級券〜その通り、今が買い時なんですが手を出せないでいます…。
寒くなる財布を見るのが好きじゃないというか散財するのが苦手というかw
5M以外には下がらないっていうことは、相場はやっぱり5.5くらいですかねえ。
やっぱ少しずつ買い集めたほうがいいのかな?

仕事でも家でもPC見続けてるので、慣れてると言えど辛いですね(´〜`)
PC用メガネが欲しいけど効果あるのかなあ?
温泉良いですねー!整体とかも行きたい…。
イラン | 0711 | 12:11





skin / uterus