20140221 | スポンサーサイト


| - | -
20120622 | orizzonte-2012-06

ギルド基地設立記念。
これからもみんなで力を合わせて頑張りたいです(*`・ω・)ゞ



photographer's model : orizzonte Gメンバー
photo location : ギルド基地 中央広間
20140221 | スポンサーサイト
| - | -
マスターの「おひかえなすって」ポーズが気になりますが、みんなの頑張っていこうというKIAIが伝わってくるいいSSですね〜ヾ(´∀`*)ノ  
これからもマッタリマッタリヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

(o`・ノ。´・)コショコショ・・・次のTOP画像は水辺でブーメランパンツのらたさんか、海龍族あたりを希望します〜(マテw
ぺお | 0624 | 22:41


>ぺおぺおさん
みんなのベストショットを探すのがけっこう大変ですが、大人数のSSは見映えがするので遣り甲斐があります(´▽`)
こちらこそよろしくお願いします!

水辺のブーメランパンツのらたんさんと一緒に筋肉美のクロさんとか良いですね。
海龍族もいいなあーwアイディアありがとうございます!
最近ちょっとネタに詰まってきたので、ネタ、モデルさんともにいつでも募集中です。
イラン | 0625 | 17:48


次回の画像は
「くろらたぺ様の海辺でブーメランパンツではしゃぐ野郎たち」
で、お願いします┏○ペコ
イルミネス | 0625 | 20:28


>マスター
d(´▽`)bオッケーです!
イラン | 0627 | 09:36





skin / uterus