20140221 | スポンサーサイト


| - | -
20140116 | 冬きたりなば春遠からじ


あけましておめでとうございます(遅)

帰省して今回は編み物ではなくDSひつじ村どっぷりやってました。
その後旅行に行ったりして完美から足が遠のいてたのですが
新服につられてイン。
ずーーっと欲しかった春爛漫がーーー!!しかもヅラと一緒に!
お値段もお手頃で二つ三つくらい欲しいところ。
これは染めるなら白だろう…と思ってた服なので、こうなるなら80%オフの時インして白染色買っとけばよかった。
靴はベースにグレーがあってくすむので固定赤で。
セットで着ると靴が発色良すぎるような気もするのでまたランダムしたいけど、狙いたいゾーンの色幅が狭すぎる。

ヅラも素敵すぎて(*´▽`*)
前髪がけっこう目にかかるので、このヅラに合わせるためのエステしたいなーー。
手持ちの赤と白のロングチャイナとか絶対合うだろうなぁーほかにもいろいろと活躍しそう。
小窓具合もとても良いけど、頭に羽が生えない分戦士の方が似合うのかしら。


去年はいろいろありました。
今年もいろいろあるといいなあと思います。
装備面については何のために強くしたいかというのを見失っているので
やる気になったらでいいかなーと思ってます。

そんな感じでのんびりですが、今年もよろしくお願いします。
 
20131217 | 縞々蝶々


トナカイ服来ましたね。
クリスマスクリスマスなモチーフだったので購入は保留中。
人が着てるの見てる分にはかわいくて好きです。期限ギリギリで買っちゃいそう…。
靴真っ赤に染めて、赤のサクラワンピと合わせてる人を見かけて綺麗でした(´▽`)
真似してみたい。

ストライプバタフライは靴だけ購入。
待ってたタイプの靴が来たーー!靴にタイツがくっついてるタイプ。
靴本体の形は好みじゃないけど、良いかんじ。
ハート柄は遠目で見るといびつなチェック柄?みたいで割と甘くない。
最初これを見たとき、やっとトラッドパンツに合わせられるニーハイキターーと思ったけど
実際合わせたらびみょう…?
トラッドパンツのベルトがベージュなのもあって、いまいち。
最初は既存服といっぱい組み合わせ楽しめる!と思ってウキウキしたものの、けっこう選択肢は限られる感じでした。
マーシャンスカートとの組み合わせがすき。

こういうタイツ付の靴もっと増えたら嬉しいなー。
 
20130723 | 魚群探知機
局所的に群れすぎこわい

オリゾンテHP用のSS撮影をさぼっていたら某マスターがしびれを切らしたのか
詳細な撮影内容をしたためたお手紙が届いたので、ようやく重い腰を上げてロケーションハンティング。
海岸線をぐるぐる回ってきました。

わりとおいしそうな魚です。こういうところ完美ってへんに細かいよね。



あー…(´▽`)
完美ネタがあんまりないのでりある日記でも…

会社のPCが入社して以来ずっとXPだったんですが、最近入れたグラフィックソフトにPCがついてこなくなってついに買い替え。
社内で一番ハイスペックPCらしいよっ
windows8は人が使ってるのみたらめっちゃくちゃ使いにくそうだったので避けてもらって7です。
液晶の感じがなんとなく慣れないんだけどあれ調整できんのかな。
それまではいまどきブラウン管のディスプレイを使っていたのでなんというか現代的〜〜な感じになりました。
さっくさくでストレスフリー。XPさんさようなら…今までよく頑張ってくれました。今の私は7に夢中です。
自宅のPC?2台ともVistaです。
Vistaかわいいよ!

ガジェット機能がわりと好きだったのに、もうガジェットギャラリーがなくなっててショックでした…。
20130703 | 湿度50%

部屋に湿度計が2台(空気清浄機についてるやつと卓上の)ありますが、だいたい±5度くらいの誤差。
日によってけっこう違う〜。
50度と60度はあんまりかわらない気がするけど、60度と70度は全然違いますね。
40度〜50度くらいが気持ちいい。

たまにインしてはナイトメア行ったり王様がいない3-3行ったりで久々にはしゃぎました。
相変わらず操作がおぼつかない。戦士はまだ良いけど精霊がなー。
左手でショートカット押すのがキー間違えてあわわわわとなったり。楽しいから良いんですがっ

99Dは未だにタイミングを逃して行けず…。
ちょっと1人で特攻してみたい気もする。


>>more
20130416 | はらりら

まだまだたまにしかイン出来てないらんらんです。
前はインランさんとかいらいらさんとか言われてたので、かわいいあだ名で呼ばれると動揺しますね。


アプデキテター!
なんか、いつかのアプデからエフェクトが非常に派手になってますね?
沼のエフェクトとか。騎乗のきらきら具合とか。

新服かわいいー(*´▽`*)
上は買ったら薄グレーで、割と綺麗だったのでそのまま。
組み合わせやすくて優秀!かわいい!好きです。
かなり破れるけど、フルリールスカートとの組み合わせが好きだな〜〜。
キャットスカートとの組み合わせも、前の編み編みリボンが気になるけど、シルエットがすごく綺麗です。

サクラパンツもかわいいですね。
こちらも気回しが利きそう。
ヒールはまだ買ってないけどそのうち買いそう。
フルリールとかプラムドレスに合わせたいなー。




ちょっとずつ体調が上向いてきた かも。
自分の体に気を配って食事を調整したり住環境を整えるって大事ですね。
最近は不調による睡眠不足もだいぶ緩和されて、長く眠れるようになって来ました。
だいぶ長いこと、夜寝ることが怖くて憂鬱だったのでこれは快挙です。
あと、常時感じてた寒気が取れて、自力で体温調整できるようになって来たのも嬉しい。

そんなこんなあって、健康って大事だなあとしみじみ思う。
その幸せを享受してる間はその大切さに気付かないものですね。


20130319 | Mad as a March Hare

国際で出てた時から楽しみだったドレス!
買いました。
染色は、ベースにグレーがあってあんまり綺麗に発色しないのが残念。
腕の部分の固定色も染まると良かったけど、しわの感じとか非常に綺麗ですね。
なによりシルエットが綺麗。
こういうしゅっとしたドレス大好物です。
ドレスがあんまり似合わない戦士の立ち姿にも良く合ってて、良いファッションだなーと思いました。

久しぶりに購入した新服だったので染色ハッスルしすぎ。
固定色考えると黒がベストだと思うけど、綺麗な色が欲しかった(。´▽`)
(あとは黒だと、胴体のチェック柄に黒が反映されてグレー風味になるのが気になる)
泣きそうになりながらのピンク。意図してないのにランダムピンク魔人みたいになってて自分が怖いです。
真っ白も綺麗だろうな。もう1着欲しいな…。
ベース色があるので、ちょっとグレーがかった白だと薄汚れて残念な感じに。

ヅラはかわいいし、買おうと思ってたけど、頭でっかちになりそうだったので見送り。
靴も形は好きだけど使いまわしづらいかな?と思ったので購入せず。

もう1着欲しいな!


****

さて、久しぶりにインしてやっぱり黄昏に行きたかったので夫と3-2ペアに。
3-2の王様なんてちょろいわっと思ってたのに見事に死にました(精霊1号2号ともに)。

私:アハハハハ、え、これ起きたほうが良い?
夫:起きて!(怒)

こういう時でも1人で耐える夫戦士さすがです…。
むしろ精霊いらないんじゃないかな。ん?


20130205 | Long Golden Day

クイズ再びにちょっとげんなり中。
インもおろそか気味に(´〜`)
こないだはふと思い立ってつげ櫛を椿油でクリーニング+トリートメントしてました。
けっこう汚れてた。

金相場も落ち着いてたので、新しいづらを買い。
かわいいっ
精霊1号はそんなにハマらない感じするけど気にしないで使います。


夫がパンダになって、SS撮らないで良いの?良いの?としつこく
かわいくないしきれいじゃないから撮らない!って言ったんですが
それでも撮って欲しそうだったので竹林に。
色々SS撮ってるときに、いるかに乗ったパンダさんがふわっと降りてきて(トレハンで)
無性にツボに入って1人で笑ってました。
パンダ…かわいくねぇー。

毎年恒例ですが忙しい時期突入です。生傷が絶えません(仕事で)
夫も色々あってイン控えめに。
ゆっくりペースになりそうですが、ギアも集めたいし色々やりたいこともあるので
無理ない範囲で遊ぼうと思います。


唯一かわいい部分=しっぽ

 
20130126 | ぜったい故障だ
※本物はどれだ
てゆうかありえない


というぱふゅの歌詞(シティ)がぴったりくるような突然のアプデでしたね。
当日アプデ内容発表、そしてパッチファイル壊れてるっっ
手動パッチファイル落としてバージョン検証終了までだいたい3時間くらいだったかな?
イン出来ない人続出のようで、私がインした時はけっこう閑散としてました。
運営側の補償に期待したいところ。

新服!
白染めだと肩から流してるレースの色も映えてきれいだろうな〜。
スカートのグラデーション具合も好きなかんじだけどとりあえず購入は見送りに…。
ヅラのほうは大好きなフレさんのブログで紹介されてたのが予想以上に可愛くて、
買うつもりなかったのにもう買っちゃいそう。てゆうか買う!



あとは夫婦クエの400個のやつ。
まだ交換してないからわかんないけど、スキルは夫婦テレポで300個のと変わらない?
服は2種類(?)、男服はマリンシリーズとあれはトレハン…なのかしら?
となると女服はシフォンかアロマ?もしくはスターかフィンシリーズか (あくまで予想)
色も気になる。

ハートたまりまくってるご夫婦(オリゾンテは特に多そうだ)は交換してみてくださいねっ
そして何が出たか教えてください(。´▽`。)
うちの夫婦はレベル上げ以外だと、テレポ取ったら基本的に夫婦クエしなくなるので…


 
20121212 | クリスマス準備号

いろんなイベント目白押しですね。
多すぎてつらい。
楽しみなのはやっぱり21日からのドロップ2倍です(´▽`)
輪廻は1.5倍のときと変わらないんだろうなー。
神月とか黄昏いっぱい行きたいです。


楽しみにしてたサンタ服再販!
再販前に、世界売りされてたサンタカーデを購入してたので、追加で2着購入。
購入済みだったのは既に白染め。
なので、1つはランダムまっくろ。もう1つは購入時点で黄色だったので夫用にとっときました。
あとで染めよう。
ランダム薄ピンクが欲しいところですが、道のりは険しそうです。
フェスタシリーズも一揃い欲しいけどどうしようかなー。

ブリリアントシリーズは、ブレスレットと靴とヅラ購入。
ドレスも買うつもりでいたんですが、染色がなんかのっぺりしてて味気なかったので見送り。
形は好きなんだけど。あと鍵モチーフのネックレスも可愛いのに惜しい…。
靴は8金予告でびっくりしたけど4金でよかったです(´ー`)
シンプルで可愛い。ランダムしてたら狙い目の薄赤に染まったのでテンションあがりました。

ヅラも好み!後ろのまとめ髪と白リボンかわいいっ
つけてる人によって、幼くなったり大人っぽく見えたり不思議な印象です。
夫に見せたら、うーん…うん……か、かわいいね…という感じの反応でしたがまあ良しとします。
あの人はきっと何着ててもかわいいと言うのであんまり参考になりません。


もはやサンタクロースではないけどサンタカーデはかわいいなあーー。

 
20121024 | noonday moon
 
ファッションの好みが私とは150度くらい違う夫の女キャラの服装は、
自分だったら絶対選ばないようなものが多いので、見てておもしろいです。

夫によるとキャラのイメージカラーが黄色なんだそうで。
頭から足元までまっきっき!
私だったら尻込みしちゃうような色だけど、とっても似合ってて可愛い。
このSSだと靴が見えないけど、コサージュヒール(黄色)も意外と綺麗でした。

たまーーに、その格好してるんだったら一緒にDに行かないからねっっていう格好をしてる時もありますが
これは可愛い('ー'。)






1/6 >>

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

skin / uterus