20140221 | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
20140221 | 冬の花火


連日残業でぐったりしてるうちにいつのまにか大型アプデ来てました。
バージョンアップしよーー としたらかなり時間がかかりそうなのでこないだのGイベントの花火を貼る。
どいつがビビリだ?なチキンレース楽しかった(´▽`)単純明快できもちいいですね。

早くインしていろいろ見てみたいなー。
 
20140116 | 冬きたりなば春遠からじ


あけましておめでとうございます(遅)

帰省して今回は編み物ではなくDSひつじ村どっぷりやってました。
その後旅行に行ったりして完美から足が遠のいてたのですが
新服につられてイン。
ずーーっと欲しかった春爛漫がーーー!!しかもヅラと一緒に!
お値段もお手頃で二つ三つくらい欲しいところ。
これは染めるなら白だろう…と思ってた服なので、こうなるなら80%オフの時インして白染色買っとけばよかった。
靴はベースにグレーがあってくすむので固定赤で。
セットで着ると靴が発色良すぎるような気もするのでまたランダムしたいけど、狙いたいゾーンの色幅が狭すぎる。

ヅラも素敵すぎて(*´▽`*)
前髪がけっこう目にかかるので、このヅラに合わせるためのエステしたいなーー。
手持ちの赤と白のロングチャイナとか絶対合うだろうなぁーほかにもいろいろと活躍しそう。
小窓具合もとても良いけど、頭に羽が生えない分戦士の方が似合うのかしら。


去年はいろいろありました。
今年もいろいろあるといいなあと思います。
装備面については何のために強くしたいかというのを見失っているので
やる気になったらでいいかなーと思ってます。

そんな感じでのんびりですが、今年もよろしくお願いします。
 
20131224 | orizzonte-2013-12


メリーメリークリスマス (●´∇`●)ノ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

orizzonte website  2013/12
photographer's model : orizzonte 女子メンバー
photo location : 大志の砦
20131224 | orizzonte-2013-11


きれいなアイスブルーの景色。
クリームさんの8階級武器記念。
杖きれーいそして召喚師のスキルはどれもきれい!

orizzonte website  2013/11
photographer's model : クリームヒルトさん
photo location : 神霊の城塞
20131217 | 縞々蝶々


トナカイ服来ましたね。
クリスマスクリスマスなモチーフだったので購入は保留中。
人が着てるの見てる分にはかわいくて好きです。期限ギリギリで買っちゃいそう…。
靴真っ赤に染めて、赤のサクラワンピと合わせてる人を見かけて綺麗でした(´▽`)
真似してみたい。

ストライプバタフライは靴だけ購入。
待ってたタイプの靴が来たーー!靴にタイツがくっついてるタイプ。
靴本体の形は好みじゃないけど、良いかんじ。
ハート柄は遠目で見るといびつなチェック柄?みたいで割と甘くない。
最初これを見たとき、やっとトラッドパンツに合わせられるニーハイキターーと思ったけど
実際合わせたらびみょう…?
トラッドパンツのベルトがベージュなのもあって、いまいち。
最初は既存服といっぱい組み合わせ楽しめる!と思ってウキウキしたものの、けっこう選択肢は限られる感じでした。
マーシャンスカートとの組み合わせがすき。

こういうタイツ付の靴もっと増えたら嬉しいなー。
 
20131122 | いいふうふの日だから…?


PCの調子が悪ーーい。でも買い替えるほどじゃない。

いい加減輪廻腰を作りたいと思いつつ腰が重い最近。
今のままでもあんまり不都合感じないし必要に迫られないと動けない性格なので伸びに伸びてる感じだけど
最近になってようやくメネローブはもう、もう脱ぎたい。脱いでしまいたいっっ
こないだナイトメアの野良に参加してみて改めて自分の装備がちょっと恥ずかしくなったのでした。ハハハ(´▽`)
野良のPTにGメンバー3人で混じるかたちで行ったんですが、3週して(ループPTだった)楽しかったけどへとへと…。
ひさーしぶりの野良だったので挙動不審な感じで、でもPTリダの方が慣れてる方でてきぱき指示入れてくれてやりやすかったです。
そして痛感。真リザ欲しい…


アプデのカミングスーンはSSコンテストでしたね。
最近SSコンテストやりすぎじゃない…?お正月もやるんじゃろ?
テーマは好きなひとや好きなもの!今となってはあんまり関係ないフレーズですが…(´ー`)
SSを見返してるとやっぱり二人で画面に納まっているものが多くて、なんだかんだでとりまく世界は美しいなあ〜としみじみ思います。
発掘したやつを出してみようかな。
それくらいは許してくれそうな気がします。
 
20131114 | マージナル


寒いですね。とうとう冬きたか。

称号はぼちぼち進めて、やっと煉獄山あたりに。
ビターゴーストいなさすぎて、クエ実装当初の熾烈な奪い合いを想像してうへーっとなりました。
19Dなつかしいな〜〜。
LV40〜50くらいかな、の時にソロで行きまくり、☆3の装備とか鋳具を売ってやりくりしたりしてたのを思い出します。
なつかしくなってSNSの日記を読んでたら、最近ダービーに素走りで参加してるけど楽しい的なことが書いてあって
流れた月日を思ってじんわり。その頃はまだ騎乗持ってなかったんですね。
当時は当時でいろいろあったと思うけど、日記読んでるとすごく楽しそうです。
今も楽しいですけど、なんというか別種なかんじ(´▽`)


ファッション先行販売…?なぜ取引不可ー?
意図が分からなーい。そしてアプデ来ましたね。
新しいクジ服、シーサイドビスチェはシンプルで非常に好みです。ヅラがかなり好きな感じ。
欲しいけど、手に入るのはいつになることやら。
先行販売のスノーシリーズ。
下は欲しいな〜〜と思ったけど試着したらタイツにハート柄ーー!
あれが無かったら買っていた。ベルトの感じが既存服にはない色合いで好みだったのに惜しい…。
ヅラは可愛いな〜〜と思ったけど手持ちの服にはまったく合う雰囲気のナイデス
まだ見かけてないけど、付けてる人の小窓見てみたい。
 
20131114 | orizzonte-2013-10


はっぴーはろうぃーーーん!(こちらに上げるのは遅くなりましたが)
ということで我がオリゾンテサブマスターに登場して頂きました(´▽`)
オレンジ色のハロウィンドレス似合っててかわいい。
撮影にご協力頂きましてありがとうございます!

orizzonte website  2013/10
photographer's model : forteさん
photo location : 神霊の城塞

魔法使いとピンクのリス
20131101 | オレンジと黒と紫
選外だったけどお気に入りSS
ハロウィンカラー。
いろいろ調べてたら、ハロウィンカラーはかぼちゃ色+夜の色とあってなるほどなーと。
ハロウィンSSコンテスト入賞してました('ー'。)
わいわいした楽しい感じのが受け良さそうなテーマだったので苦手分野だなーと思ったけど
ひっそりしたSSでも大丈夫だったようだ。よかった。
大賞はやっぱりこれだろうな〜と思ってたSSでした。受賞された方おめでとうございます!
投稿SSの中だとカボチャが画面いっぱいうわーっているのが好きでした。
男かぼちゃと女かぼちゃで色とりどりの帽子とリボンで見た目にも楽しい。選外なのがふしぎです。

SSコンテストはずっと前やってたTwitterで応募みたいなのしかやったことなかったので
また機会があったら投稿したいなー。
そして賞金は半分くらいランダム染色でムダになりました(´▽`)


まぞくなってから行ったことなかったプリキン。
外見が変わってるのを知らずに行ったので現地でびっくり。
痩せるとあんなに変わってしまうのかー四足動物が二足歩行になるくらいに…!!
最初はしっちゃかめっちゃかで良く分からなかったけどどうやら湧くザコを誘導しないといけないらしい。
戦士で行ったけど、プリキンが常時打ってくる雷範囲が痛い。
減免があんまり効かない?ということは固定ダメージ?カット出来るのかな?
PTでは比較的HP低い後衛さんが転がってた。魔法だろうと思って減免+マジボでやってたけどどこまで効果があったのかは謎。
ザコは物理攻撃オンリーなんだろうか?見た目にはそう見えるけど…
気になる〜〜〜
最後はゴリ押しでザコ放置でプリキン倒したけど、転がってる人もいる中で、クリアとはいえど悲しい感じに(´〜`)

99Dは新しくなってからというものあまり行ってないので、
このザコはこういう攻撃(物理or魔法)、このボスはこういう攻撃パターン、こういうデバフで周期はどのくらい…
というのが頭に入ってなくてなんというか悔しい。
こういうのもゲームの醍醐味なんだろうけど、知ってるのと知らないのとじゃ大違いだしとにかくいろいろ行って覚えたいものです。
昔はともかく今の99Dは野良で行ける気がしない(自分が変な行動しそうで)
ソロで行っていろいろ検証したいけどかなり限度があるよなぁ〜

まぞすぎる〜と思ったものの、基本10人PTだし、全体的にキャラの強さが底上げされてるので当然かも…と思ったり。

死屍累々
20131022 | 朝には温かい水
ランプのよくわからないエモ
朝の水が冷たくなってきた。
でも今年は秋がちゃんとあって良いなあと思います。
去年は秋すごく短かった。
ちなみに冬だなと感じるのは、鼻息が白くなる時です。

私の場合、風邪ひくときはほぼ鼻の奥の痛みから始まるんだけど、
今回もそこから始まってガッと熱が上がって久々に朦朧とした心地を味わいました。
前は高熱出るとむやみに怖くなってたけど、体がウイルス殺そうと熱くなってるだけって思うと割と落ち着いていられる。
以前は、もしやこのまま死…とか考えて夜一人で病院に駆け込んだりしたものですが(´ー`)ハハハ
とりあえず家にあった葛根湯の薬だけ気休めで飲んで寝てたら治りました。


出遅れた感があるけどあぷでーーーー(´▽`)
新しい称号も、教えてもらってちょちょっとやってきました。
龍!!海面からぴょんと出たらきれいだったのに変身時間短すぎてSS撮れなかったよ〜〜〜別キャラで行くしか。
新服は今回は見送り。靴は買おうかと思ったけど私のキャラには甘すぎるなー。
かぼちゃはげっと。リボンかわいい。男カボチャもかわいいのに、まわりには持ってる人いなそう…。
ファッション武器は、Gの人にミラーを貸してもらって輪廻でボコボコ殴ってきました!
5速で布団たたきしてるみたいな感じで新境地。おもしろい…。
我慢できずにツインミラーとランプ買っちゃった。ランプで5速だとどんな感じだろうっっ
 




1/18 >>

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

skin / uterus